• ベストアンサー

アマゾンで仮面ライダーフィギュアーツのファイズを購入しようと思ってます

アマゾンで仮面ライダーフィギュアーツのファイズを購入しようと思ってます。 アマゾンで予約可能になるのはいつ頃ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.1

このヘルプページから http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=642938 右下のカスタマーサービスに連絡をクリックして、メールを送信して下さい。 尚Amazonの無料会員のアカウントを、取得していなければ、利用ができませんよ。