• 締切済み

静岡県浜松市で欲しい仮面ライダー玩具があります

仮面ライダーの玩具について。 静岡県の浜松市で、ファイズのファイズドライバー・カイザドライバー、ブレイドのブレイバックルが全部DX版で売っている店ってありますか? どれか一つ売っていればいいです(特にファイズ・カイザで)。中古でも新品でもいいです・レジェンドライダーシリーズ以外でお願いします。 お店の名前を教えてください!!!

みんなの回答

noname#146981
回答No.3

またまたごめんなさい。 「バレットモンキー浜松店」っていきましたか? このサイトの検索画面で 『仮面ライダー玩具浜松市』で出ました。これで最後です。 本当に力不足で情けない。ごめんなさい。

回答No.2

度々ごめんなさい。たぶん同じ浜松市民だと思うので。 浜北区の鑑定団はいかれましたか?トイザラスは? ネットではだめなんですか?『仮面ライダー玩具』で検索すると結構でましが。 力不足でごめんなさい。

KEMIKARUWAROSU
質問者

補足

またまた回答ありがとうございます。浜北鑑定団、トイザラスには売っていませんでした(トイザラスは放送終了した番組の玩具は基本売ってないんで)。店で買うことにこだわっている理由は、オークションや通販はちょっと高いのでは?というしょーもない理由でございます。

回答No.1

こんばんは! 町名は忘れました。領家町のもっと東の方だったと思うんですが、確か「お宝鑑定団」っていう名前だったと思うんですが、そこで見たような気がします。なかったらごめんなさい。

KEMIKARUWAROSU
質問者

補足

鑑定団は土曜日に言ってきたのですが、売っていませんでした。 回答してくれたのに申し訳ない。