• ベストアンサー
  • 困ってます

アイコンのあるデスクトップの画面が出ません

  • 質問No.9314507
  • 閲覧数388
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

Win10のタイルのある画面(添付画像・・・この画面ではタイル以外の場所で右クリックしても反応がありません)からデスクトップ画像(背景壁紙があり、アイコンが登録されている画面)に切り替わりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (2241/4280)

アクションセンターにある「タブレットモード」をクリックしちゃったのかな?
もう一回「タブレットモード」をクリックすれば解除されるはず。
お礼コメント
nevgiup1

お礼率 14% (1/7)

四苦八苦しましたが、やっと解決することができました。
ありがとうございました。
投稿日時:2017/04/07 18:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (130/319)

該当画面の左上に表示されている記号アイコンの3つ目を選択すれば、すべてのアプリが表示されます。