• ベストアンサー
  • 困ってます

日本語に訳してください。よろしくお願いします。

日本語に翻訳していただけないでしょうか? 宜しくお願いします! In your chart you have planets descending but not on the rising axis. Your marriage axis is like a balance between the urge to put yourself first to be free and independent, and your need for a close relationship. Because the planets fall heavily in the seventh house, house of the partner. You most want love not freedom. You will tend to submit to him or make sacrifices for him. Always putting him or the relationship and his needs first before your own. This doesn't mean an unhappy relationship. Only that his needs will come to dominate things, either consciously or subconsciously and most of the time he will be the one to get his own way.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8875/10917)

あなたのチャートでは、上昇する惑星がありますが、それは上昇軸に沿っていません。あなたの結婚軸は、自分自身の自由と独立を優先したいという欲求と、緊密な関係を求める要求との間の、釣合い(問題)のようです。なぜなら、この惑星が、ずっしりとパートナーの、第7ハウスに落ち込んでいるからです。あなたは、自由の愛を最も望んでいるわけではありません。あなたは、彼に従うとか、彼のために犠牲を払うという傾向があります。常に、彼や彼との関係や彼の要求をあなた自身のそれより優先します。これは、不幸な関係を意味するものではありません。意識的か潜在意識的か、いずれにしても彼は、ほとんどいつも自分の思い通りにやる人ですから、彼の要求が物事を支配するようになる、ということ、これだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お二人の翻訳ありがとうございました。 ベストアンサーはNakay702さんの翻訳を参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • suvi
  • ベストアンサー率28% (465/1646)

あなたのチャート手相?は下降しませんが、 上昇することもありません。 あなたの婚姻線は自由の間で渦巻いてますが 独立することで均等になります。 それはひとつの密接な関係が必要です。 大いに倒壊する第七は伴侶の家の中です。 あなたは好きなことを望みます。 それは自立したものではなく、 犠牲になることです。 彼との関係に固執し、不幸を意味します。 支配する相手、いわゆるモラハラ男性にしか 需要がないです。 (適当に意訳)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!