• ベストアンサー

5日Win10CreatorUpdate米時間?

11日からWindows10 Creator Updateがリリースされます。 それに先立ち手動で、 5日から(日本時間ではない?)ダウンロードできるようになります。 この5日とは米時間(Eastern・Central・Mountain・Pacific)のどれで、 米時間のいつから始まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

WindowUpdateに準拠すると仮定すれば太平洋時間(Pacific)の午前10時、日本時間だと午前2時(本来なら午前3時ですが現在サマータイムなので)になるのでは?って気はしますがどうでしょう。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

午前2時ご回答ありがとうございます。