• ベストアンサー

Windows XP SP3 リリース

いろいろなホームページなどで調べ、SP3のリリース時期は米時間4月29日日本時間の4月30日だということがわかりました。もうすでに30日になり12時間以上も過ぎているのに、いまだにSP3のダウンロードできるところが見つかりません。どこでダウンロードできるのでしょうか?それともリリース時期が見送られたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1
nttsaitei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リリース時期が見送られたのですね・・・残念です