• 締切済み

沢山の女性と肉体関係がある男性

沢山のセフレ?彼女をもつ男性ってどんな心理なんでしょうか? 私は、たまたま開いていた手帳を見てしまい、5~6位の女性と会っているのを知りました。 私とは、セフレな筈です。 それなのに『モテモテだね。他にも沢山女性がいて大変そう。』っていったら、前はそおだったけど、今は、そおいう関係の女性はいないって嘘をつきます。 何故嘘をつくのでしょうか?私とは、割りきった関係なのに。

みんなの回答

回答No.10

嘘をついて複数人と関係を持ってる人なのでは。 だから嘘をつくのは日常茶飯事で、息を吐くように嘘をついているのでは。 もはや虚言癖だと思います。

• tpg0
回答No.9

こんにちは。 私も独身時代は複数の彼女と同時に付き合ってた男ですが、一種の「コレクション」という心理状態でした。 私の場合は、北は北海道から南は沖縄までの彼女を作って47都道府県の女性と肉体関係を持つことを目標にしてましたが、意外と四国出身の女性が関東には居ないため全国制覇は諦めましたけれど、男は種馬のように多くの女性に子種(精液)を蒔きたいという本能があるので恋愛感情がなくても平気でセックスが出来るのです。

回答No.8

『モテそうなタイプだよね。他にも男性いるでしょ?』 って彼から言われたら何と答えますか? 『モテないよ~、いるわけ無いじゃん』って答えるでしょ。 その解答は本音かも知れませんが、他に男がいても解答は同じでしょ?

• ara66
回答No.7

お利口さんですねえ・・・・ 嘘を平気でつけるから、いろいろな女の人と遊べるのですよ。 騙し続けて欲しかった・・・というのが女子の昔からのお遊びの定番です。 嘘でもいいから、褒めて、美辞麗句を並べて、お世辞でもいいから気持ち良くさせて!というのが女子の本音。 そんな女子には、真面目な男など似合わないから、真面目な男をゲットしてはならない。

• Raquel123
回答No.6

その男性は、ご自身も自身に溢れていて、上手に女性たちを気持ちよくさせているのでしょうね。あなたも、他のセフレの女性の身体もその場ではナンバーワンの存在ですので、つなぎとめておけるような返答をされるのでしょうね。 磨けば光る原石君は、他にもあなたの側にいるかもしれません。 その男性から潔く自分から永遠に離れてみてはいかがですか。 結婚願望が今のあなたになくても、いずれ自分だけを見てくれる男性を見つけた方が、刺激は少なくても心身穏やかでいられると思います。

• kano20
回答No.5

当然、割り切った関係だからです。 貴方には嘘を言っておけば彼も割り切れるからです。 特別に嫉妬されて離れて行っても病気を移そうが妊娠させようが、全員に同じことを言って割り切らせるには効果的な言い分です。

• gohide
回答No.4

割り切った関係なのであれば『モテモテだね。他にも沢山女性がいて大変そう。』 なんて言わなくて良いんです。一時の快楽だけの関係を求めているのであれば 相手が何人の女性と相手していようが関係ないでしょう。 嘘を付いたとしても貴女に本当の事を言わないといけない関係ではないから 言わないだけでしょうね。 セフレを持つ男性も女性も一人だけだという観念はないと思いますよ

• ikurah
回答No.3

うらやましい限りです。 男なら夢ですから、嘘なのかもしれませんが女性への配慮がちゃんとできる方なのでしょうね。 あなたもセフレとわかっていて付き合っているわけですし、 それでもこうやって相手の方のことが気になってるようですし、 それだけ、その方に魅力があるのでしょう。 ちなみに嘘がいやなら別れることをお勧めします。 でも、正直に他の女の子のことを言われてもいい気分ではないでしょうから 上手にふるまってくれる人がいいのでしょうかね? いろいろ男はいますから、身体の満足だけほしいなら、他でもいいかと思います。 それと、病気だけは気を付けてくださいね。 最近、口も危険がいっぱいなので、お互い検査はしておくといいでしょう。

• ilyf
回答No.2

それは色々セフレが居ても執着あるので1人でも切りたくないので、そういう答えがマニュアルみたいになってるんだと思います、社交辞令とゆーか、そう言っておかないと失礼とゆーか。だからあなたの事も失いたくないので、そーゆー答えになるんだと思います。

• kmkkeii
回答No.1

そう言わないとあなたが離れていく可能性が高いからだとおもいます。