• 締切済み

彼氏に体を鍛えてもらいたいんだけど

kaznhiの回答

• kaznhi
回答No.4

彼が納得する「にんじん」がないと難しいかも。 例えば旅行好きな人に「自転車を使って」行く遊び方を教えるとか。「やりたいんだけど、一緒に行こう」って。 他の方もおっしゃってますが、身体を動かすこと自体が楽しくならなければ絶対に続かないと思います。

rainyweather
質問者

お礼

そういうものですか、普通体を動かすものだと思うんですが、 それをしない人が私には信じられませんね。