• 締切済み

現在どんどん視力が下がってってます。

最近どんどん視力が下がっていってる気がします。 ソフトコンタクトを使用してます。 だんだん視力が下がっていってる段階でレーシックをしてもあまり意味はないですか?

みんなの回答

noname#235990
noname#235990
回答No.1

視力が下がり続けている状態でレーシックをしたとしても、また視力が下がってしまう可能性が高いので、視力が落ち着いてからレーシックをした方が良いですね。

jmklnoums
質問者

お礼

回答ありがとうございました。