• ベストアンサー

全身ユニクロの男性って

女性から恋愛対象として見られないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

女性は基本的に『欲が深い生き物』です。 「あれしたい、何を食べたい、何処に行きたい、どれを着たい…」色々と考えます。 誕生日には、お洒落なレストランで食事してプレゼントを貰う… クリスマスには、シティホテルで一泊して… お盆や年末年始には、海外旅行へ行って… と考える動物です。 彼氏がユニクロ一色の服装だと、モチベーションが上がらないんです。 勿論、家の中なら全身ユニクロでも文句は言わないでしょうが…。 全身ユニクロの男性は、お洒落なレストラン、シティホテル、海外旅行に結びつかないんでしょうね。 要するに、『交際してもつまらない男性』『期待出来ない男性』と判断されるんでしょう。

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#229557
noname#229557
回答No.13

全身ユニクロの範疇はどこまでですか? 恋人と会うときも出勤の時も常に全てユニクロなのか、たまたま商店街で会った時が全身ユニクロだったのか、シュチュエーションで変わると思います。 個人的には全身ユニクロもいいと思います。

質問者

お礼

• torje
回答No.12

微妙なところですね。減りそうな気はします

質問者

お礼

• bravoo
回答No.11

危険性はありますね。いつも一緒に買い物に行くのがユニクロだと幻滅されるかも

質問者

お礼

• kuro-kage
回答No.10

見られないということはないにしても、不利になる可能性はあります

質問者

お礼

• valvrave
回答No.9

よほど露骨に分からなければ大丈夫かと思いますが・・・

質問者

お礼

• dualism
回答No.8

服にうるさい女性だと対象外でしょうねえ

質問者

お礼

• kmkkeii
回答No.6

ユニクロのものを着ているのかどうかって 例えば町を歩いていてわかりますか? あの人全身ユニクロだ この人は上はユニクロだなとか・・・ それよりもダサい、ダサくない、とゆう着こなしのほうが大きいと思いますし 男の場合は服装に興味がない人もいると思いますが もし結婚したら奥さんが服を選んでそれを黙って着るとゆう場合もあると思います。 服装で恋愛対象かどうかを判断する人もいると思いますが よほどひどくなければ許容範囲とゆう人も多数いるでしょう。

質問者

お礼

• may1995
回答No.5

「ブランド志向の」女性にはもてないのかもしれません。 でも、そうじゃない女性はユニクロでも全然いいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

noname#225736
noname#225736
回答No.4

若い学生ならどんな格好をしてもその人の中身ですけど、 明らかに大人なのに全身ユニクロは、その人がちゃんとした立場のある人だと知っている人以外からは女性だけでなく男性からも避けられます。

質問者

お礼

noname#226203
noname#226203
回答No.3

そんなことはないと思いますよ。 錦織くんだってユニクロ着てますし、友人の米国マネーコンサルタントのプリンシパルだってユニクロ着てますよ。知り合いのお医者さん達も結構ユニクロを着てますよ。汗かいたり汚れたり臭ったりしないよう、1日何回か着替えるためにはこのくらいでいいんだっていってますよ。 東大生だってユニクロ着てるし。 いまどきそんなに高級ブランドものじゃないと恋愛対象じゃないなんていう女性いるのでしょうか? 自分のサイズと、自分の身の丈と、清潔な服さえ着ていれば、ユニクロで何も問題ないと思います。 むしろ、ダサいとかいう女性の方が、本当にその人に相応しい彼女なのか疑問に思いますね。 それよりか、シチュエーションに合わせて洋服を選ぶことの方が大事だと思います。 キチンとした席にはそれなりに。普段のカジュアルファッションはユニクロに。など。 上手く使い分けられると、そのギャップにやられますね(^^)

質問者

お礼