• ベストアンサー

全身ユニクロの男性って

女性から恋愛対象として見られないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

女性は基本的に『欲が深い生き物』です。 「あれしたい、何を食べたい、何処に行きたい、どれを着たい…」色々と考えます。 誕生日には、お洒落なレストランで食事してプレゼントを貰う… クリスマスには、シティホテルで一泊して… お盆や年末年始には、海外旅行へ行って… と考える動物です。 彼氏がユニクロ一色の服装だと、モチベーションが上がらないんです。 勿論、家の中なら全身ユニクロでも文句は言わないでしょうが…。 全身ユニクロの男性は、お洒落なレストラン、シティホテル、海外旅行に結びつかないんでしょうね。 要するに、『交際してもつまらない男性』『期待出来ない男性』と判断されるんでしょう。

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#229557
noname#229557
回答No.13

全身ユニクロの範疇はどこまでですか? 恋人と会うときも出勤の時も常に全てユニクロなのか、たまたま商店街で会った時が全身ユニクロだったのか、シュチュエーションで変わると思います。 個人的には全身ユニクロもいいと思います。

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.12

微妙なところですね。減りそうな気はします

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.11

危険性はありますね。いつも一緒に買い物に行くのがユニクロだと幻滅されるかも

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.10

見られないということはないにしても、不利になる可能性はあります

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • valvrave
  • ベストアンサー率7% (11/146)
回答No.9

よほど露骨に分からなければ大丈夫かと思いますが・・・

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.8

服にうるさい女性だと対象外でしょうねえ

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.6

ユニクロのものを着ているのかどうかって 例えば町を歩いていてわかりますか? あの人全身ユニクロだ この人は上はユニクロだなとか・・・ それよりもダサい、ダサくない、とゆう着こなしのほうが大きいと思いますし 男の場合は服装に興味がない人もいると思いますが もし結婚したら奥さんが服を選んでそれを黙って着るとゆう場合もあると思います。 服装で恋愛対象かどうかを判断する人もいると思いますが よほどひどくなければ許容範囲とゆう人も多数いるでしょう。

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.5

「ブランド志向の」女性にはもてないのかもしれません。 でも、そうじゃない女性はユニクロでも全然いいんじゃないでしょうか。

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#225736
noname#225736
回答No.4

若い学生ならどんな格好をしてもその人の中身ですけど、 明らかに大人なのに全身ユニクロは、その人がちゃんとした立場のある人だと知っている人以外からは女性だけでなく男性からも避けられます。

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#226203
noname#226203
回答No.3

そんなことはないと思いますよ。 錦織くんだってユニクロ着てますし、友人の米国マネーコンサルタントのプリンシパルだってユニクロ着てますよ。知り合いのお医者さん達も結構ユニクロを着てますよ。汗かいたり汚れたり臭ったりしないよう、1日何回か着替えるためにはこのくらいでいいんだっていってますよ。 東大生だってユニクロ着てるし。 いまどきそんなに高級ブランドものじゃないと恋愛対象じゃないなんていう女性いるのでしょうか? 自分のサイズと、自分の身の丈と、清潔な服さえ着ていれば、ユニクロで何も問題ないと思います。 むしろ、ダサいとかいう女性の方が、本当にその人に相応しい彼女なのか疑問に思いますね。 それよりか、シチュエーションに合わせて洋服を選ぶことの方が大事だと思います。 キチンとした席にはそれなりに。普段のカジュアルファッションはユニクロに。など。 上手く使い分けられると、そのギャップにやられますね(^^)

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    女性に対して恋愛対象外の女性は抱けないという男性っているのでしょうか? 中には誰でも抱ける人もいるでしょうけど、誰でもみんなそうではないのですか? 私は女性ですが恋愛対象外の男性に抱かれたいとも思わないし、抱かれたい=恋愛対象だと思ってはいるのですが・・

  • 40代の男性は。

    20代の女性を恋愛対象として見れますか? やっぱり30代位の女性が一番恋愛対象になるんでしょうか・・・? ご回答宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。どう思いますか?

    男性の方にどう思うか質問です。 以下の女性にアピールされたらどう感じますか? どう対応しますか? 1.体系、顔などが恋愛対象外な女性 2.性格が恋愛対象外な女性 3.年齢が恋愛対象外な女性(年下過ぎまたは年上過ぎ) 4.既婚者の女性 5.会社などで恋愛禁止の対象となっている女性   どう思うかだけでも結構です。お願いします。

  • 35歳~50歳の男性へ

    年下の女性と付き合うとしたら何歳まで恋愛対象になりますか?

  • 30代の男性へ

    質問です。 恋愛対象に入るのは何歳~何歳までですか?二十歳くらいの女性はどう思いますか? あと女性にドキドキしたり、余裕なくなったりしますか? 30代男性の恋愛を教えてください。

  • 30~40歳の男性にお聞きしたいです。

    30~40歳の男性にお聞きしたいです。 遊び相手の女性と本気の恋愛対象の女性とでは、どのような違い(態度や接し方など)をつけますか?

  • 30歳パート男性

    は女性から見たら恋愛対象になりませんか?論外ですか?

  • 男性は出会った瞬間に女性を

    男性は女性と出会った瞬間に、その女性がどのポジション(恋愛対象、友達、身体だけの対象)になるか決めると聞いたことがありますが、 最初に友達と位置付けた女性を恋愛対象として見ることはないでしょうか? 最近仲良くなった同級生がいますが、 私には興味持ってない感じなので、、、 ずっとこのままなのかなと思ってしまいます。

  • 全身ユニクロってわかりますか

    私は今のユニクロがとても好きです。 十数年前の昔、ダサい安い服を作って売るメーカーやブランドは、やっぱり安いモデル、ダサいデザインで宣伝もダサいというのが常識でした。 私も金がないんじゃしょうがないかもしれないけど、安いなら逆にせめて広告ぐらい有名俳優やモデルを起用してセンスのある広告を必死に作らなきゃいつまでたってもブランドとして右肩上がりにならないじゃんと思っていたところ、 それを現実に、有名俳優やモデルを使って広告を打ち、CM]なども印象に残る革新的なものを打ち出した時、やっとわかっている人が出てきたなと思いました。 その後破竹のいきおいで急成長していったユニクロ、それを成しえた柳井社長というのはほんとにすごい人だなと思い、そういう面からの支持しているのですが、 実際服のクオリティとデザインでも、値段以上の品質を感じていて、たまに上下ともにユニクロでも別に恥ずかしいともなんとも思いません。 でも、ビジネス的なかかわりを持つ相手に好印象を与えなければいけない場面が今度あって、しかし今非常に金銭的にきびしい状況です。 ジャケットぐらいは無理してユナイテッド・アローズあたり購入しようかなとも考えてますが、デザインさえよければジャケット、シャツ、チノパンも全部リーズナブルなユニクロにしたいところです。 でもさすがにそれだと・・、全身ユニクロってわかる人にはわかるものですか?ユニクロの店員や服飾店関係者以外にはわからないですよね?

  • 【男性のみ】あなたは女好きですか?

    男性のみに質問です。 あなたは女好きですか? 女好きではない男性、女性にあまり興味ないという方の意見も聞きたいです。 僕自身は、恋愛対象として女性は好きにはなりますが、女好きではありません。