• ベストアンサー

新報道2001次の女性キャスターは?

本日26日で(アシスタント)キャスターの山中さんが降りると自分で話していました。4月改編によるものでしょう。 では4月から、女性キャスターを勤めるのは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 2017-03-22 11:55 島田彩夏アナ http://www.oricon.co.jp/news/2087880/full/

sqqrcxvx
質問者

お礼

こんにちは 遠路はるばる山河越えこのカテにお越し下さり誠に有り難うございます。 回答ありがとうございました。