• ベストアンサー

UTYの夕方のニュースの女性キャスター

久しぶりに見たら替わっていました。このまま今の方で行くのでしょうか? 前に方はかなり長かったので交代の時期なのかもしれませんが・・・。 今の女性キャスターの方のプロフィールとかってご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
回答No.1

↓の中にいませんか?

参考URL:
http://www.uty.co.jp/newswide/castor/index.htm
budouzuki
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やはり担当者が変わったようですね。鈴木春花さんが新しい人です。 前の方(大西かや さん)は別番組になったみたいですね。 誕生日が月日だけですが、アナウンサーって年齢出すとまずいのでしょうか?

budouzuki
質問者

補足

ネットで検索したら出てきました。 大西かや さんのは。(1971年でした) 新しい方はおいくつくらいですかね? すみません、ただの興味本位です。

その他の回答 (1)

回答No.2

まぁ、 「女性に年齢を聞くのはヤボ」ってことなんでしょうねぇ(^^ゞ。

budouzuki
質問者

お礼

確かに。 最近年齢が気になる年頃になってしまって。 再度の登場ありがとうございました。