• ベストアンサー

UTYの夕方のニュースの女性キャスター

久しぶりに見たら替わっていました。このまま今の方で行くのでしょうか? 前に方はかなり長かったので交代の時期なのかもしれませんが・・・。 今の女性キャスターの方のプロフィールとかってご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

↓の中にいませんか?

参考URL:
http://www.uty.co.jp/newswide/castor/index.htm
budouzuki
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やはり担当者が変わったようですね。鈴木春花さんが新しい人です。 前の方(大西かや さん)は別番組になったみたいですね。 誕生日が月日だけですが、アナウンサーって年齢出すとまずいのでしょうか?

budouzuki
質問者

補足

ネットで検索したら出てきました。 大西かや さんのは。(1971年でした) 新しい方はおいくつくらいですかね? すみません、ただの興味本位です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.2

まぁ、 「女性に年齢を聞くのはヤボ」ってことなんでしょうねぇ(^^ゞ。

budouzuki
質問者

お礼

確かに。 最近年齢が気になる年頃になってしまって。 再度の登場ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニュースJAPANのキャスター

    (1)今現在は松本方哉さんという方と滝川クリステルさんがメインキャスターになっていますが、 少し前(1年前くらいかもしれません)は男性のキャスターが違う方でした。その方の名前・経歴をご存知の方教えてください。 髪の毛が少し薄い感じで、眼鏡をかけていて髭があったように記憶しています。 その方の雰囲気がとても好きだったので、今の方に変わってしまって残念に思っています。 (2)ニュースJAPANに出演しているような方はフジテレビのキャスターではないのですか?(滝川さんは共同テレビ所属とありましたがフジテレビと共同テレビの関係がわかりません・・・) 例えば、ニュースJAPANに、内田恭子アナなどが出ることはありえないのでしょうか?それとも、単に雰囲気で番組を割り当てているだけの問題のなのですか?または、アナウンサーとキャスターの違いなのですか? 個人的に、フジテレビの社員というと「笑っていいとも」に出ているようなアイドル的なイメージしかないので、滝川さんなどとの区切りがどうなっているのか不明です。無知な質問で恐縮ですがご存知の方教えてください。

  • NHK朝5時から6時半の女性ニュースキャスター変更?

    今朝久しぶりにNHK朝6時台のニュースを見たら女性キャスター(北郷三穂子さん)が代わっていました。 1月から代わったのですか? なぜ交代になったのでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • ニュースを複数のキャスターが読み分けるのはなぜ。

    ニュース番組で、複数(主に2人)のキャスターが、 一つのニュースに対して、冒頭の読みをAキャスターが、 ニュースの内容をBキャスターが、という風に、分けて読み上げるのを よく見かけるのですが、あれにはどういう意味があるのでしょう。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると 幸いです。

  • NHKニュースの天気キャスター

    夜7時半前の気象情報のキャスター曜日により名前が違いますが似てると思います。くわしくご存知の方おられませんか?

  • NHK朝5時から7時のニュースキャスター変更?

    今朝久しぶりにNHK朝5時台のニュースを見たら女性キャスターが代わっていました。 1月から代わったのですか? なぜ交代になったのでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • ストッパー付きキャスターを探しています。

    買った椅子のキャスターに、ストッパーが付いていないため 動き回って落ち着きません。 添付写真のキャスターに合った、ストッパー付きの キャスターをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性キャスターばかりの朝番組

    数年前、朝の番組でとよた真帆が出ていたものがありましたよねー。その中で番組のキャスターの女性が結婚したと言う話題があったのですが、誰と誰が結婚したのかどうしても思い出せず、苦しんでます。どなたかお願いします。教えてください・・・。

  • アメリカのワイドショー?の女性キャスターの名前を教えてください。

     こんにちは。 以前、LAに滞在していた際に、 夜、アメリカのワイドショー的な番組を見ていました。 1時間番組で、ずっと、ひとつの話題について 中年の女性キャスター(アンカー?)がしゃべっているような感じです。  そして、今日、映画「ハンコック」を観ていたら、 そのキャスターが出てきました。 (テレビの中で、その番組内でしゃべっているような感じで)  エンドロールのところで、名前を見つけたのですが、 今、度忘れしてしまっていて。。。ご存知の方教えてください。  ナンシー・・・だったような、そうでもないような。。。

  • NHKの朝のニュース「おはよう日本」

     タイトルのニュース番組ですが,女性キャスターが高橋美鈴さんから別の方にかわってますよね?あの女性キャスターのお名前と,いつから高橋キャスターじゃなくなったのかを御存知の方いらっしゃいましたら,教えていただければ,と思います。よろしくお願い致します。

  • 小型のキャスターを取り付けたいのですが

    押入れの中にキャスター付の収納家具を取り付けようと購入いたしました。 しかし、キャスターの高さが高く押入れに引っかかって上手く出し入れが出来ません。 細かく測定すると取付高が25mm以下のキャスターなら収納が出来そうです。 現在手元にあるキャスターは取付高が35mmありネットなどで調べても、それより小さいサイズが見当たりません。 上記の条件に該当するキャスターを販売している業者もしくはHPをご存知の方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 一回り以上、年下の女の子と深夜まで飲んでいたある日、終電を逃し私の部屋に泊まることになりました。しかし、彼女は「一緒に寝ましょう。私寝る。あとはご勝手に」と謎の一言を残して寝たふりをしています。私は彼女が何をしたかったのか悩んでいます。
  • 私がキスをしたら、彼女はかなりヨガっていました。そして胸やらを触っていると、彼女はびちょびちょになり、大きなヨガリ声を出すようになりました。しかし、彼女は寝たふりをしている様子で違和感があります。
  • 彼女の発言からは、やりたいけど責任は取りたくないという意味や、私のテクニックを確認したかったという意味があります。彼女が具体的に何をしたかったのかを教えていただきたいです。
回答を見る