• ベストアンサー

レーシックの手術後

noname#235990の回答

• ベストアンサー
noname#235990
noname#235990
回答No.1

ゲームをしてはいけないということはありませんが、眼に負担を与えてしまうと回復が遅くなることも考えられますので、手術直後は控えていただくことが望ましいです。 レーシック手術当日は、お早めにゆっくりお休みください。 なお、レーシック手術後の制限事項については、クリニックにより独自に設けている場合も考えられますので、手術を受けられるクリニックに直接お問い合わせください。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます 制限事項はクリニックごとに独自の基準があるんですね。参考になりました