-PR-
回答 受付中

優しい人と言うのは

• 困ってます
  • 質問No.9307644
  • 気になる数0

お礼率 86% (115/133)

気遣いが出来る人を言うのでしょうか?
通報する

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル14

優しい、と、気遣いは違います。 おとなしいだけで、気遣いできなくても、優しい人と言われることがあります。 優しくなくても、気遣いのできる人は、たくさんいます。
優しい、と、気遣いは違います。
おとなしいだけで、気遣いできなくても、優しい人と言われることがあります。

優しくなくても、気遣いのできる人は、たくさんいます。