• 締切済み

ハゲ=モテないから。

ハゲ=モテない、彼女出来ない、結婚出来ない。 これを苦にしてこの世を去った方っていらっしゃるのでしょうか?

noname#225621
noname#225621

みんなの回答

• g27xxxxx
回答No.7

ハゲ=モテない、 …それがワカラン。 俺、ハゲだけどモテないなんて感じたことが無い。 自分を基準に考えたら、そんな事でこの世を去るなんて考えられないなぁ。

• tknkk7
回答No.6

うん

回答No.5

NO2さんに先に言われちまったよ。 二次元なら十分ありえそうだ(バッドエンディング!)

• tarekatsu
回答No.4

ハゲ=モテる、既婚者なのに彼女がいる、お金持ち なら沢山知っています。 ハゲが原因ではなく、寿命でしかこの世を去っていません。

• wam_f756
回答No.3

禿げかぁ。 このとしで、ふさふさだもんね、分けて あげたいよ。

• ilyf
回答No.1

いるかも。ハゲだけの理由ならアートネイチャーで解決。