-PR-
解決済み

(PCゲーム)黒い砂漠 エマの悪夢クエ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9307424
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (221/246)

黒い砂漠というゲームなのですが、エマの悪夢の7/9でドはまりしてます。。
セレンディア城(クロン城?)で書物を見つけて、洞窟の幽霊に届けるっていう流れみたい
なのですが、書物がどうしてもみつかりません><
セレンディア城の中はくまなく探しているとは思うのですが、何度も
同じところをグルグルしている気もします。特にクエストの道をつけて
から、どうしてもそこを目指したくなる(最後の幽霊のところをさしてると思う)。
インターネット検索してみると、セレンディアアリーナ?の奥というのがありましたが、
それがどこかがわかりません。。。
どなたか詳しく(難しいかもしれませんが)教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (7401/18909)

エンターテインメント カテゴリマスター
「命懸けの潜入作戦」でしょうか?下記が参考になりませんか?
http://kinugoshi10fu.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
お礼コメント
Kuronari12

お礼率 89% (221/246)

お礼が遅くなりましたが、無事解決しました。
紹介いただいたURLのヒントで、セレンディア城での書物は、ハイデルにある城で、夜でないといけないとあったので、潜入しました。
夜と言っても、警備員は反応するので、ダッシュで探し回り発見しました!
(一度死にましたがw)
無事クリアできました^^
大変にありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-23 01:13:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ