• 締切済み

キスの後そっけなくなる男性

SNSで知り合った男性と4回目のデートをしました。 お互い26才です。 前回のデートでカラオケに行き、お互いとても酔っていた事もあり…何度かキスしてしまいました。 それ以上触られそうになったので、付き合ってない人とはできない。と言いました。 そっか…と言われて終わったのですが… その後普通にラインしていたのですが、4回目のデートでいつもより会話がはずまなかったのです。 映画も見たのですが、待っている時もあまり顔を見てくれないという感じで。 その後飲んでる時も今までより無言が多かったです。彼は結構喋るタイプで、あまり話が途切れる事はなかったのですが… 一応話している時は目を合わせてくれましたが。 それと、初めて会った時は彼の仕事について色々話し、とてもやりがいがあって仕事が好きだ、とかなり熱弁していました。私もプライドもって仕事している男性が好きだと言っていたのですが… 前回仕事の話になった時、まぁ他の仕事よりかは好きだけど、そりゃあ仕事めんどくさいよ。みたいな事を言われ…まぁそれはそうでしょうけど。 何だか今までの彼とは違う気がして… ラインも今までより少し簡素になっているようですし。 冷めてしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

ポイントは、付き合っていない人 とゆうあなたの言葉を相手がどう解釈したか じゃないかと思います。 あなたは、付き合ってください。 と言ってくれれば了承して ボディタッチを許してもいいと思っているかと思いますが 相手は、あなたは付き合う対象ではないと受け取った可能性が高いです。 付き合っていない=恋愛対象ではない 誤解していると思いますので 相手に聞いてみたほうがいいと思います。

回答No.1

拒否られたからテンションが下がってるだけでしょう。 そういう態度をとれば女性が不安に思ってやらせてくれるかもしれないという 作戦でしょう。 それが嫌なら謝ったり下手に出たりしないようにしてください。 相手が付け上がります。 付き合ってない相手としたくないというのを貫いてください。

関連するQ&A

  • 職場の男性とキスをした後に無視されています。

    同じ仕事ですが、それぞれ離れた土地で仕事をしていて、 会議等で数回会う事のある職場の男性ですが、会議後の飲み会の時は いつも意気投合して二人で仲良くしている人がいます。 お互いLINEなどもたまにですが、しているけど、たわいない 挨拶や仕事の話などを数回する程度でした。 彼は飲んだらボディタッチや肩を組んだりしてくるのと、かなりカッコイイので、 他の女性からも、モテます。 先日も久しぶりに合同会議があり、飲み会もあったのですが、 ずっと二人でくっついていて、気のあるようなそぶりをお互いにしていました。 その飲み会の帰りに私の方から酔った勢いもあり思わず 「キスしていい?」と聞くと「いいよ」と言われたので、 私から触れる程度の軽いキスをしました。 その後、しばらく歩いて、今度は彼との別れ際に、彼から「キスする?」と 聞かれたので、今度はお互い寄り合ってソフトですが少し長くキスをし、お別れしました。 翌日に、私から普通にお礼のLINEをしたのですが、もう3日既読スルーに なっています。(もともと返信は1日くらい開ける人ではあるのですが・・・) 彼は私より8歳くらい年下です。やはり、引かれたのでしょうか? 勘違いしてほしくなくて無視しているのでしょうか? 仕事の電話は一度かかってきましたが、お互い何もなかったように話ました。 ちなみに彼女はいるらしいです。 とても素敵な男性なので、私も浮かれてはいたのですが、 付き合いたいというわけでも、両想いになりたいわけでもなかったのですが、 次に会うときにギクシャクしたくないと思っています。 男性側がどう思っているのか知りたいので、 男性のご意見をぜひお願いいたします。

  • 男性にとってのキス

    以前ここで質問させてもらっていた、同じ職場の彼との事です。 http://sp.okwave.jp/qa/q8975344.html 前回の事があり、彼から離れようと私からは連絡をせず、関わりも無くしました。 すると、6月の終わりくらいから彼から頻繁に連絡がくるようになり電話もかけてくるようになりました。内容はたわいもない事で、聞いてもないのに予定を言ってきたり、私の予定を聞いてきたり、彼氏の存在を気にしてきます。彼にまだ気持ちがある私は彼氏なんてできていませんが、わざと濁してちゃんと答えていません。職場でも他の男性と絡んでいると、彼から視線を感じたり、話しかけてきたり関わりをもとうとするように感じます。 モーニングコールも頼まれた事もありました。仕事がある日は、私の仕事が終わるのを待ってくれていたようで、一緒に帰ろうと遠回しに誘ってくる事も数回ありましたが、タイミングが悪く帰る事はありませんでした。 先日、タイミングが合い仕事帰りに一緒に帰りました。すると、彼からひっついてきて手を繋いできました。私はビックリして『どうしたの!?』と聞くと、彼は積極的に強引にいってみようかと思ったとのことでした。 彼はいつも遠回しだったりで、なかなか積極的にくる事もなかったので、嬉しかった自分がいます。そして、私が彼をよく誘って一緒に帰っていた時のように、散歩する事になり歩いていると、以前のように後ろからハグをしてきて、キスがしたいと言ってきましたが私は誤魔化してました。しかし、私もまだ気持ちがあったのと積極的な彼が嬉しくて受け入れてしまいました。その後も何度かしたいと言われましたが断りました。 次の日も彼と仕事で会いましたが、態度は変わらずで、夜中に彼から電話がきましたが私は寝ていたので、翌日にLINEしました。 その日はお互い休みだったので、彼の家で会う事に。添い寝をし、しばらくは抱きしめられながら何回かキスをされゴロゴロしていたんですが、キスが止まらなくなりエッチはまだしたくなかったのでダメと言ってやめてもらいました。その後は抱きしめられ一緒に寝て、私が用事があり帰ろうと準備をしていると後ろから抱きしめられ『わざわざ来てもらったのにごめんね。』と言われました。 何度も強く抱きしめてくれ、手をつないだり、鼻と鼻をくっつけたり、キスも優しく、とても嬉しかった自分がいます。 しかし、付き合うとかそういった話はありませんでした。私はまだ気持ちがあるので、付き合いたいと思っています。 それから何日か後に私からお互いの好きなアーティストの事で連絡をし、何通かやり取りをして終わってます。 彼の気持ちが分かりません。 男性にとって、キスをするという事はどういう意味がありますか? 私に対しての気持ちはないが、今まで自分の事(彼)が好きだと思っていたのに、私の気持ちが離れていくのを感じただ寂しくなっただけなのか。そう思いながらも、どこか期待してしまってます。 本人に聞こうとも思うのですが、どのように聞けば重たくなく答えやすいでしょうか? 男女問わずご意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • キスしている時に泣く男性...

    もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の心の中は・・。男性にお聞きします。

    付き合ってそろそろ二年になる40代の彼がいます。仕事が忙しくなかなか会えない為、 今でも私は次のデートが決まると楽しみでしょうがないくらいです。 前回のデートの時の会話で、「すごく若い時に付き合ってた彼女で、このヒトとやったら死ねるって 思ったのはその人だけやなぁ。それはずっと変わらないんやろうな。」と。 「お互い昔にした約束を忘れなければ、会おうといった場所に50代になったら一回行ってみようと思うけど相手は来てほしくないな。今更どうこうできひんから・・。」と。。 「これはお前との事とは全然、別っこの話。今はお前から一番幸せを貰ってる」と言ってくれていましたが、正直、その話を聞いて少し悲しくまた、嫉妬してしまいました。 男性の方、彼の気持ちわかりますか? また、自分であれば今、現在の私への気持ちもどのようなものなんでしょうか? 長くなってすみません。 回答よろしくお願い致します。

  • 男性にとってのキスの意味

    半年程前に知人の紹介で知り合った年下の男性と4~5回目のデートでキスをしました。(デートの誘いはいつも私からです。) カラオケの最中酔った勢いもあり、じゃれあっているうちにディープキスに至りました。 その後数時間、キスをしたりお互いの体を生で触れ合ったり濃密な時間を過ごしました。 ところがその後数日電話をしても出てもらえないし、メールの返事も来ません。(彼が後悔しているのでしょうか?) 彼は私と一緒に旅行をしてもいいと言うのですが、彼の本心が理解できません。 今までのメールと電話の交換は50回以上に及びます。 デートの誘いに応じたりキスをしたりするのは男性から見てどの程度の相手なのでしょうか? 告白しても脈があると思いますか?

  • B型男性について

    B型男性とお付き合いしてます。 前回のデートでケンカまではいかないけど将来の話になり、少しシビアな話になりました。(私が結婚を迫ったとかではなく、結婚に向けてお互い不安な点とかを話し合ってた感じです) その際に私の事は凄く好きだという発言もあり、シビアな会話が終わった後は普通に戻って来週は○○しようね〜なんて話しながら解散しました。 しかしそれ以降音信不通です。 まず月曜日に彼の体調を気遣う感じのラインをしたのですが既読無視。そして今日の朝イチに次会う約束してる日についての連絡と共に、再度体調大丈夫?少し心配だから返信くれると嬉しいな」というラインをしました。 しかし今の今まで未読無視。電話も出ません。 色々調べたらB型男子は別れたい時音信不通になる等書いてあったのですが、そう言う事なのでしょうか? 1年付き合って毎週デートして、基本的にはとても仲良しだったので、いきなりすぎて驚いてます。

  • キスの後・・

     お世話になります。22歳の新社会人です。  同期の女性(年上)と知り合いになり、何回か遊びに行って先日意を決して告白しました。というか、2度目のデートの時に幸いいい雰囲気になり、キスすることが出来たのですが・・。まだ知り合って1ヶ月経ったか経っていないかくらいですが、一緒にいて本当に相性が合っているなと実感しています。ただ年上の色香に惑わされているだけかもしれませんが(^^ゞ。  私の方がキスをすることが多いですが、その後は相手のペースです。僕はソフトに1回だけで十分なのですが、向こうが積極的に・・。ノロケに聞こえるかもしれないしそれはそれでうれしいのですが、少し悩みがあります。  まず、キスについて。先述のように、私は1度だけ・少しだけで十分です。今のように断続的に1時間することもあるようだと、飽きてしまいそう。正直なところ。たまにするからいいのでは?とも思いますし。  そういうこと、彼女に伝えるのはマズいでしょうか?  それと、両方ともいい大人なのでこのまま付き合っていくと・・。体の関係を持つということになっていくかも分かりませんが。実は私は、そういうのが余り好きではありません。元々あまり綺麗ではない行為だと思っていたのに、情けない話付き合っていない女性と興味本位でしてしまい(しかも複数)・・。今となっては、ある意味トラウマのようになっています。  今後仲良くなって、同棲・結婚という話になればまた変わってくるかもしれませんが。大好きな彼女だからこそ、そういう行為はまだしたくありません。その思いは、もっと関係が深まった後で伝えたほうがいいでしょうか?以前の彼女との時は、8ヶ月付き合ったのにキスすらしなかった交際でして・・。その話をしたら、女性の友人に「彼女が可哀想」と言われました。何も伝えずに関係を持たなかったら、自信をなくさせたりしてしまうでしょうか?  本当に出会ってまだ間もないですが、お互いこんなに相性とタイミングがばっちり合ったのはめずらしい・初めてだと話をしています。今後とも仲良く過ごし、ゆくゆくはとも思っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性(彼氏)の行動

    3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 お互い20代半ばです。 私は、恋愛経験は多い方ではありませんが、それなりに男性と付き合っていました。 今の彼氏は真面目な人で、大学院を出て就職しています。賢いな〜と思わされることもしばしばです。 しかし、恋愛経験はあまりないようで、 私の過去の恋愛話は一切聞いてこず(付き合う前も)、 テーマパークなどカップルで行きそうなところ全て行ったことがないそうで、彼女いたのかな?と 不思議に思うことがあります。 彼が経験がなくてもあってもいいのですが、気になることがあります。 付き合って、二回目のデートの約束のとき、 次会うまでにお互いの予定が合わず1ヶ月空くことになりました。そのときは、「電話しようね。」と言われたので、電話は嫌いではないのだと解釈しました。また、LINEは付き合う前から1日一通くらいの人で、私もLINEは基本連絡手段としてしか使わず、そのくらいのリズムで連絡を取っていました。 私自身、ダラダラ続けるのが嫌いで、彼からLINEを切ることがないので区切りのいいところで「またね。」「おやすみ。」など入れると、3日くらい未読でまたLINEがきます。 続けたいのかどうなのか分からず、最近は2日ぐらい未読でその後返信(世間話)がきます。 先日2週間くらい会っていなくて、LINEも1日未読だったので電話を夜かけると出ませんでした。(10時くらい)「電話したくなっただけだから気にしないでね。」と送ると、次の日のお昼になっても、連絡は一切なく未読状態です。また、返信は絶対に1日一回以上は付き合ってからしてきません。 会うと好きでいてくれているのはよく分かります。どのくらいのペースで会いたいかは毎週末できれば会いたいと前回のデートで言っていました。 私が忙しいこともあり、実際会えるのは月に2,3回です。 連絡がほしいとかではないのですが、前回のデートから2週間くらい空いており、身体の関係もまだないため冷められたかな?と感じています。 今までの彼氏と比較したくはないのですが、LINEはよくする人か、日程調整に使うだけで電話の人など、返信が遅い人は世間話を振ってきたりしなかったので不思議に思っています。 彼はただ冷め始めているだけでしょうか?

  • 男性に尋ねます。別れ話の後のキスにどんな意味が?

    私達はお互い中年です。 先日、約1年付き合っていた彼から別れ話しが出ました。 私の方は別れる気は全くなく、それは彼も承知していたことです。 しかし、彼は別れを告げに来ました。別れ話になった経緯は省きますが、 今までの付き合いの中で私が感じたこと等や彼からも「本当はあの時、あんな ことして欲しくなかった」等、色々な話をしました。 このまま、付き合いを続けていくか、結婚を視野に入れていくか・・・彼なりに 悩んでいたようです。 今となってはお互いに「コミュニケーションが足りなかったね」と反省しましたが・・・ そして、帰り際に彼は私をギュッと抱きしめ、長いキスをしてくれました。 その後、「もう、行くね。元気でね」と一言、玄関を足早に出て行きました。 今、彼と別れて、とても悲しい気持ちで一杯ですが、このキスにどんな意味があったのか・・・ 男性の方にお尋ねします。

  • ラインをしてくれない男性

    趣味で出会った男性と3回ほどデートをしているのですが、自分から連絡をしてくれません。 趣味でといってもほぼしゃべったことがなかったので、初めて食事したとき(お互いお酒が好きなので居酒屋です) ・好きな男性のタイプを何回も聞かれた(悩んでいたら好きな芸能人は?とも) ・とてもモテそうと何回か ・僕の印象はどう?と結構気にして聞かれたので、とても楽しくて好印象という感じに伝えまし た。とても話も盛り上がって本当に楽しかったので・・・ 実際私は脈ありなのかと期待しているのですが、肝心のラインをくれません。 でも私からラインをすると忙しくない限りまめに早く返事をくれます。そっけなくもないです。 この間思い切ってラインしてくださいよ~と軽く言ったら、そっちからラインしてと言われました。忙しくて・・・というような感じです。 私が不定休なのでなかなか誘いずらいとも言われました。確かに会った時に私の休みがわかると じゃあその日出かけようかと誘ってくれます。 何だか私ばかりぐいぐい押しているようで、なんだか悲しいです。 男性は好きな女性には自分から連絡するものですよね?