• 締切済み

制服が魅力的な作品

高校・中学・小学…設定抜きでありますか? ※自分は昭和世代なのでブレザーに憧れました!~セーラーは庶民、ブレザーは私立セレブなイメージです。 セーターやブラウス?は平成世代 … 番外編で婦警や看護師、乗務員など職業ユニフォームもOKです。

• ALFa8C
  • お礼率99% (236/238)

みんなの回答

• 123admin
回答No.2

SF作品では「謎の円盤UFO」のシャドー隊員のユニフォーム。 シャドー本部 後のエヴァンゲリオンではネルフにまんまパクられた。 スカイダイバーのユニフォームは今でも斬新 ムーンべースのユニフォームも素晴らしい アニメイデオンでは女性隊員のビジュアルがパクられた。

ALFa8C
質問者

お礼

一通り調べました! ~隊員といえばファースト、連邦の女性制服がイメージありますね。

• 2012tth
回答No.1
ALFa8C
質問者

お礼

咲は1期…ストウィ宮藤みたいなのが主人公なのしか観たことありませんが、めずらしく2期以降が当たったみたいですね。 ~実写で映画化されたようなので観てみます。