• 締切済み

親代わりの人と

親代わりの人と 連絡のやり取りしてて 仕事の話をしたら 仕事の話を休日にまでしないで 迷惑。やっぱりメッセージ送らないでって言われました それでブロックされました。 嫌われたんですかね? どーでもいいんですかね? 普段の対応も冷めてるのでどうでもいいんでしょうけど それならなんで関わってくるんですかね? そこがほんとに意味わかんないです。

みんなの回答

• ilyf
回答No.2

親代りならその対応はしないと思います。親代りじゃないのかもしれないです。

• kurione
回答No.1

普通に親戚が親代わりということでしょうか?それとも不登校や愛着障害などでの治療としての親代わりということでしょうか? 前者ならやはり義務で仕方なく。後者なら親代わりとしては不適当?となります。 理想としては http://kokoromasic.com/parent でしょうが、中々難しい。普通でもそこまで関われないという線引きは存在しますから。連絡の取り決めなどの決まりはなかったのでしょうか? いずれにしても、お辛いでしょうが再度取り決めをした方がいい。あなたもモヤモヤし続けるのは嫌でしょうから。答えになってなくて済みません。