• ベストアンサー

指輪

3m2s6tlpleの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

言えばいいじゃない 「左の薬指につける指輪はまだ誰からももらったことがない」って この指につける指輪はやっぱりこの人って思った人からしか受け取りたくないから とか。 または彼に聞いてみたら? 「今までどんなプレゼント貰ったことあるの?」って それがどんな答えでもあなたが落ち込んで見せれば彼もわかってくれるんじゃないの? 馬鹿正直に言う言わないが問題じゃなくて彼の愛情表現をどう受け取るかが問題なのだと思います。過去の恋愛をすべてあけすけに言うのも違うけど今は貴方が大事だという事が伝われば十分ではないでしょうか。

RXKSBBXFMZTDT
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 指輪(ピンキーリング)について

    彼氏のいる女性が 右手薬指にペアで指輪をはめたまま 右手の小指にピンキーリングをはめる これはどういう意味だととらえられるでしょうか?

  • ピンキーリング

    ピンキーリングを買おうと思ってます。 今右手の薬指の指輪を持っているのですが、それとなかなか合うものが見つかりません 個人的に両手に1つずつ、というのはあまり好きではないんで、右手小指につけたいと思ってます。 今持っている右手薬指の指輪はピンクゴールド、結構太めのものです。 (THE KISSのSR6017CB-6018CB) どんなものがピンキーリングに合うか教えていただけると嬉しいです。

  • 隣同士の指輪

    私は彼氏に貰った指輪を左手薬指にしています。 今までの彼氏の時は右の薬指の時もありましたが、 今回は遠距離なので、より彼の存在を強く感じたいと思い、 あえて左手の薬指につけることにしました。 で、しばらくして、友達やネットなどで、 左手の小指にピンキーリングをしていると 幸運が逃げない、という言い伝えを聞きました。 そうなると、左手の薬指と小指、隣同士につけなきゃいけなくなりますよね。 ま、実際今着けてみているんですが、 たまにぶつかります。 両方ともシルバーで、薬指は少しねじったデザイン、 ピンキーはペタンコの飾り、石なしのホントにシンプルなものです。 傷もさておきですが、それより、左手に 集中して、しかも隣同士に指輪してるのって、 見た感じおかしいでしょうか? ゴテゴテしたデザインじゃないのが救いではありますが・・・。 ピンキーはやめといた方がいいのかな~? とか思ったり、ちょっと悩んでいます。 左手薬指は変える気がないので、ピンキーを しててもおかしくないか、実際している方など いらっしゃったらご意見を伺いたいです。

  • 小指にピンキーリング

    女性が小指にピンキーリングを付けていたら どういう意味があるのでしょうか? 右手の薬指→彼氏がいます 左手の薬指→結婚してます ですが 右手や左手の薬指にピンキーリングは ただのファッションでしょうか?

  • 好きな子の右手薬指と左手小指に指輪

    はじめまして。職場に気になる女性がいます、その子は20代後半で、5月末に 今の職場に配属され、気ずいたらいつのまにか好きになっていました。 2ヶ月ぐらい前に、その子が左手小指に指輪(いわゆるピンキーリング)をしている ことに気ずきましたが、その時はその他の指には指輪をはめていなかった状態でした。ところが、昨日ふと彼女の両手をみたとき、左手小指の他に右手の薬指にもシンプルなシルバーリングが光っていました。(おそらくペアリング?)薬指の指輪はもう少し前からはめていたかもしれませんが、昨日初めて着けていることに気がついたので、つけている日、つけていない日があるかもしれません。 雰囲気的に可愛らしい子なので、彼氏がいてもおかしくはなく、この二つの指輪 は彼氏からもらったのかな?、最近着け始めた右手薬指の指輪からするともしかして夏休み中に彼氏ができたのかなどと色々詮索してしまいます。自分の気持ちがかなりその子に傾いていたため、彼氏がいるのであれば正直残念です。 この2つの指輪の意味はどう捉えればよいのでしょうか? その子に直接さりげなく聞ければよいのですが、仕事の関係上あまり接点がなく突然聞き出す機会もありそうもない状況です。特に女性からのアドバイスなど いただけるとありがたいです。短い状況説明ですが、よろしくお願いします。

  • 指輪の組み合わせなのですが・・。

    皆さんこんにちわ(=∩_∩=) クリスマスに彼女にペアでリングをプレゼントしようと思ってるのですが・・ 今の彼女の指には右手の薬指にペアで唐草模様の幅6ミリぐらいのリングがついてます。 それで最初小指のリングをペアで揃えたいなって思ったのですが・・金属がすれてしまったり隙間が気になってしまったりと色々問題がありそうなのでどうしようか迷っています(^_^;) で候補的には右手の人差し指OR左手小指OR左手人差し指を考えています当然右手の小指もまだ候補に入っていますが・・・皆さんはこの状況でどの指に指輪をはめたいですか?(左の薬指は抜きで・・結婚までとっておきたいなって(^_^;)) ちなみに右手の薬指にリングあるのに右手の人差し指にリングは変ですかね?

  • 全くの独身だっていうのに指輪

     日常の事ですが先輩方(でなくとも)でよく女性が高そうな石がはいったリングを右手(もしくは左)の薬指にしています。彼氏もなーんもいないけど右手薬指(左)に高そうな指輪をしている理由とは?理由なんてなにもないんでしょうか?  手はどっちであれ薬指に指輪をしていると恋人がいるとおもってしまいますがそれは勘違いでしょうか。

  • 指輪について質問です。

    子指用のピンキーリングがあると思いますが、 ピンキーリングではない指輪を 子指にはめるのは変でしょうか? 教えて下さい。

  • 指輪について

    先日、彼女の誕生日前にふられました。 彼女の誕生日を境に右手の薬指には今まで見た事ない指輪がしてありすごく気になっております。 右手と言えど薬指の指輪は付き合ってる間を含め初めて見ました。 新しい彼氏からのプレゼントだと考えてしまうのですが皆様どう思われますか?

  • 右手の薬指にシンプルな指輪

    彼氏なし、独身のアラフォー女性です。 左手ではなく、右手の薬指にシンプルなホワイトゴールドのリングを考えています。 特に意味はなく、職種から、過度な装飾のリングはNGだからなのと、 中指やピンキーリングは好きではないから、です。 http://item.rakuten.co.jp/atelier-ella/rk00029/ シングルのアラフォー女性が右手薬指にリングをはめていたら、 ちょっと違和感がありますか?