• ベストアンサー

指輪

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

言えばいいじゃない 「左の薬指につける指輪はまだ誰からももらったことがない」って この指につける指輪はやっぱりこの人って思った人からしか受け取りたくないから とか。 または彼に聞いてみたら? 「今までどんなプレゼント貰ったことあるの?」って それがどんな答えでもあなたが落ち込んで見せれば彼もわかってくれるんじゃないの? 馬鹿正直に言う言わないが問題じゃなくて彼の愛情表現をどう受け取るかが問題なのだと思います。過去の恋愛をすべてあけすけに言うのも違うけど今は貴方が大事だという事が伝われば十分ではないでしょうか。

RXKSBBXFMZTDT
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。