• ベストアンサー

指輪について

先日、彼女の誕生日前にふられました。 彼女の誕生日を境に右手の薬指には今まで見た事ない指輪がしてありすごく気になっております。 右手と言えど薬指の指輪は付き合ってる間を含め初めて見ました。 新しい彼氏からのプレゼントだと考えてしまうのですが皆様どう思われますか?

• jcbth
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 右だとなぁ・・・ 自分で購入しておしゃれでしている可能性も高いと思いますよ

その他の回答 (1)

• o2115
回答No.1

その可能性は高いとおもいます。装飾品を頂くのが当たり前子ちゃんや、欲しがる子ちゃんや、買ってくれる子君しか付き合わない子ちゃんに多く見られる現状でしょうね。特に誕生日を境なら可能性は大きいはず