o2115のプロフィール

@o2115 o2115
ありがとう数2
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
50%

  • 登録日2013/05/09
  • 友人の交際相手についてです。

    友人が、真面目に交際していたいた相手に一方的に振られたようです。 かなり、辛そうです…。 なんとか助けてあげたいです。 良い方法があったら教えて頂けませんか? ほっとけないです。 友人は、男性です。 相手は、完全に拒否してるそうです。 他にも数人交際相手がいるタイガーウッズのような人です。 ピルを常用して子供の居る、バツイチシンマザです。 女を見る目ないですよね…。 しかし、助けたい。 すみません、お願いします。

  • 女性に質問!!

    結婚をする相手に求める優先順位を教えてください! 以下の項目に順位をつけてもらえます? 〇容姿 〇性格 〇お金(貯蓄) 〇相性 〇趣味(共通) 〇仕事(内容) 〇セックス 〇家事育児(分担) 〇資産(家や車) 〇直感

  • 指輪について

    先日、彼女の誕生日前にふられました。 彼女の誕生日を境に右手の薬指には今まで見た事ない指輪がしてありすごく気になっております。 右手と言えど薬指の指輪は付き合ってる間を含め初めて見ました。 新しい彼氏からのプレゼントだと考えてしまうのですが皆様どう思われますか?

  • 妊娠しているのかな?不安あり…

    五歳の娘がいます。 2月16日性交 3月23日生理 4月20日性交 4月23日生理予定日なのですが生理がこず… 5月4日ナプキン1枚で足りるぐらいの出血 次の日から出血はなく… 5月7日ナプキンが少し汚れる程度の出血 それから今日まで生理が終わりかな!?ぐらいのナプキンが汚れる程度。 検査薬をためした所、陰性でした。 検査するのが早すぎたのですかね!? 病院に行くにも車もなく、主人も出張で不在。 歩いていける距離にはコンビニしかない田舎なので母が土曜日に病院に連れて行ってくれるのですが… 最近、薬を毎日飲んでいたので不安です。 妊娠している可能性は高いと思いますか!? また妊娠していたら子供は大丈夫なのか…病院に行くまで不安です。

    • ベストアンサー
    • noname#197714
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 背中ニキビ

    背中ニキビってどうやったら消えますか!!!悩んでます どなたか宜しくお願い致します。