• ベストアンサー

職歴について

4ヵ月のパートを人間関係が原因で退職しました。 雇用保険にも入っていたのですが、短期の職歴は書かない方がいいのでしょうか? それ以前は、正社員で4年半とパートで4年働いていました。 回答宜しくお願い致します。

noname#225531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.2

雇用保険被保険者証には前職場の名前が表記されていますので、 まずいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それは記入しとかないと駄目ですね。 教えて頂いて大変助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hawa254
回答No.1

無理に職歴は書かなくていいと思います。 4か月くらいなら、転職活動中のようなものなので。 また、4か月くらいの職歴で何か秀でたものが得られるとも思いません。 省略省略。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 短期ですが、記入することにしました。 回答して下さったのに、すみません。