• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【女性自身はなぜ安倍家の家庭事情まで把握出来ている)

女性自身はなぜ安倍家の家庭事情まで把握出来ているのか?

このQ&Aのポイント
  • 週刊誌で安倍家に関する批判がされているが、なぜ家庭の詳細まで知っているのか疑問に思う。
  • 安倍昭恵夫人の昭恵米を売っていたことや、メディアが安倍家を特集することで情報が広まった。
  • 女性自身が安倍家の情報を把握している理由については、諜報のノウハウやメディアの関心の高さが影響している可能性がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.1

ワイドショーなどに出てくる政治記者さんたちの言葉をちょいちょい拾うと、政治記者さんたちならみんな知っていることのようですね。要するに、女性週刊誌だけが記事にしているのではないかなと思います。 記者のプライドとして、人んちのカーテンの中を暴露するような下世話な話は知ってても記事にしたくないってことではないでしょうかね。記事にすれば当然本人からは嫌われますからね。新聞記者の業界では、政治部>経済部>社会部というヒエラルキーがあるみたいです。高尚な政治部記者がそんなくだらない記事は書けんということでしょう。 だったら文春のような週刊誌はどうか。ああいう週刊誌はお金を貰って記事を書く人たちです。時々ああいうので政治家のスキャンダルがスクープされるのは、対立する連中からお金と情報が提供されるからなのです。要するにああいう雑誌は「記事を売っている」のです。読者に限らずね。 そういうお金にはならない記事だから、いちいちネタにしないのでしょう。女性週刊誌はメインとなる分野は芸能部門ですから、政治方面に対するしがらみがないので自由に書けるということなのでしょうね。 だけど今度は芸能ネタとなると、ジャニーズ絡みの話なんかになると芸能に関してはしがらみがない文春などの週刊誌が面白おかしく書き立て、芸能関係にしがらみがある女性週刊誌は大本営発表みたいなチョウチン記事を書くという事態になりますね。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安倍昭恵夫人は関わってた?ハメられた?どっちが本当

    当初の安倍晋三総理大臣の説明ですと、安倍昭恵夫人は半ば強制的に舞台にあげられ沢山の人前で学園の名誉校長と紹介され拍手を受けて断ることが出来ずに名誉校長になったようなことを言っていました。 また安部総理だけでなく鴻池氏も安倍昭恵夫人もハメられたような話をしていて、気の毒だとも語っていました。 しかし一方で、安倍昭恵夫人は学園に仕付けられた子供たちによる「日本国、日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち、わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」との学園の子供たち出迎えのに涙を流して感動し、それ以来学園に積極的に関わっていたことが映像付きで報道されていたりもします。 たしか読売新聞なんかの報道では安部総理が国会で森友学園に批判的なコメントをして、なぜ学園を悪くいうのかということで安倍昭恵夫人と口論になったりしているとの話もでています。 安倍昭恵夫人は積極的に森友学園に関わり、森友学園の広告塔としての役割を率先して行っていた存在なのでしょうか?それとも安倍晋三総理大臣が国会で語っていたように森友学園にハメられたのでしょうか? どちらが本当のことなのでしょうか。

  • 安倍晋三はなんで公邸に住まないのですか

    安倍晋三が公邸に住んでません。その理由はなんですか。 「お化け」が出るから怖いという説も国会質問で出てましたが、ナニのお化けですかね。「昭和の妖怪」ですかね? ウンコの問題なのか。 マザコン問題なのか。 昭恵夫人が安倍晋三の管理を手抜きするからか。 夫婦喧嘩で身体がもたないからか。 公邸は養蜂業に勤しむ昭恵夫人の蜜蜂の別荘と化してましたが。蜜蜂はまだ生きてますか。それも手抜き管理ですかね。

  • 安倍昭恵夫人は「食わせ者」か

    今疑惑の最中にある「安倍晋三記念小学校」ですが、この名誉校長に安倍晋三の昭恵夫人が就任していることは周知のごとくです。 同法人の幼稚園では教育勅語や五箇条のご誓文を教え、園児を極右幼児に育て上げる厳しい教育機関ですが、ここを卒園した極右幼児の進学先がないと困るとして安倍昭恵夫人が名誉校長となり、極右教育を施す「安倍晋三記念小学校」を開設し、卒園後の極右幼児の受け入れ先にしたいということらしいです。 ちなみに建設用地として、時価14億円前後である国有地が224万円で「安倍晋三記念小学校」に払い下げられてます。 http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/23/akie-abe-moritomo_n_14963272.html 以前から色々な政治場面に軽いノリで出ていた安倍昭恵夫人ですが、原発反対とか沖縄基地反対だとか防潮堤反対とか戦争法案反対とか大麻解禁とか、あれらはやはり安倍晋三の極右思想を中和するガス抜き弁としての見せかけの演技演出だったのですかね? どう思いますか。 本音は安倍晋三同様の極右、金さえ儲かれば何でもするという、そういう女だったんでしょうか。 1、 そういう女。 2、 そういう女ではないみたい感じもする。 3、 分からない。 以上敬称略。

  • 安倍晋三の【公開処刑】があったそうです

    安倍晋三の妻、安倍昭恵の感性がオカシゲなものだったのは公知の事項ですが、その安倍昭恵が変な写真を自身のインスタグラムに載せてるそうです。 ■ ネット騒然 昭恵夫人がインスタで安倍首相“公開処刑”の怪 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220998 安倍昭恵の動機は何だと思いますか。 1、 そういう安倍晋三の姿を可愛いと思ってる(ブサカワイイ?) 2、 実は今夫婦仲が悪くなっててその腹いせ。 3、 総理大臣を早く辞めさせたいという切なる真面目な思い 4、 ウンコ総理を貶す立派な女だと国民の皆様に思ってもらいたい 5、 人気落ちてきたので炎上狙い。ヒット数を上げたい。 6、 ただ馬鹿なだけで特に深い意味はない。 7、 その他。 8、分からない。  (以上敬称略)

  • 安倍昭恵がトランプ大統領夫人に真珠のピアスを来日す

    安倍昭恵がトランプ大統領夫人に真珠のピアスを来日する前にプレゼントしたそうです。 そしてトランプ大統領は来日前のハワイの演説でパールハーバーの歴史の話をされました。 もし安倍昭恵が真珠を贈っていなかったらパールハーバー事件をトランプ大統領が演説の題材に使わなかった可能性があったわけです。 わざわざパールハーバー事件を思い出させる真珠のパールを贈る安倍昭恵はアメリカという同盟国に敵国に塩を贈るような中国や韓国の下品な外交と同じ過ちをしてしまったと思います。 安倍昭恵は反省していませんし、わざわざアメリカのトランプ大統領夫人に筆を持たせて平和という字を書かせてメディアに掲げさせたり夫人が1番嫌いな中東アラブ地方の侵略行動中にピースという意味の字を安倍昭恵に書かされたりして怒って帰ってしまったのではと言われています。 この安倍昭恵の外交は0点だと思います。 夫がゴルフ接待をして点数を稼いでいる横で真珠を贈ってパールハーバーの苦いアメリカ人の思いを逆なでして、書道で平和と書かせる日本の総理大臣夫人のことをど日本人国民はどう思っていますか?

  • 安倍晋三が昭恵夫人を殺す

    昭惠夫人は安倍晋三に、 「戦争をするときには、私を殺せ」 と言ってあるそうです。「戦争を起こした時には私はいない・・・」とか。 なのでじきに昭惠夫人は死にませんか。SPは見張ってるでしょうけど。 まだ戦争が起きてないのは、安倍晋三が昭惠夫人の命を惜しんで、戦争をためらっているのでは? あのバカが戦争を先延ばししている理由は、そんな単純なものかもしれません。 「戦争」がどの程度のレベルまでを指すか定かではありませんが、ともあれ昭惠夫人が自衛隊の平和に貢献してるのはほぼ、間違いないようです。 昭惠夫人はこの他にも多数、バカな安倍晋三の政策に反対しているという話であり、その為に産経新聞から「昭惠夫人は総理夫人としての資質がないのではないか」という趣旨の糾弾記事を書かれたことがあります。 知障記者の面目躍如といったところで、さすが産経新聞はバカ丸出しの奴を雇っていると思います。 いつまで安倍晋三は死刑になりませんか。犯行後、国外逃亡しますかね? (← 質問その2) 昭惠夫人を救うためにも安倍晋三を早く何とかしなければなりませんけど。

  • 嘘つき安倍昭恵、国会喚問を拒否か

    昨日森友学園の籠池泰典さんの国会証人喚問が行われましたが、以前にも増して籠池さんの証言の信ぴょう性が高まり、更に新たな事実も判明しました。それらに関係する物的証拠、状況証拠、本人以外の証言なども複数存在してます。 これら鑑みるに、安倍昭恵側、並びにそれに追従する安倍晋三がしらばっくれて嘘を言ってるように見えます。 当然のこと追及する野党側は安倍昭恵の国会喚問を要望してますが、安倍晋三自民党はこれを拒絶の方向。 いよいよ世間注目の疑惑の核心人物「安倍昭恵」の疑いが深まりゆく中、安倍昭恵本人は自分の国会参考人・証人喚問に積極的なのですかね。 嘘偽りないことを主張しているのであらば、国会に出てきて主張すれば良いのかと思いますが。 ■ 首相夫人側、財務省に照会=野党「国有地売却で口利き」-森友問題で籠池氏喚問 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032300952&g=pol 安倍昭恵は出たくないんですか、安倍晋三とその一味は安倍昭恵を出したくないんですか。Facebook等ではギャーギャー言ってるかのようですか。 1、 安倍昭恵本人は国会に出たがってるが、安倍晋三一味がそれを拒んでる。 2、 安倍昭恵本人も出たくないし、安倍晋三一味も出したくない。 3、 安倍昭恵本人が出たくないので、出したい安倍晋三一味も困ってる。 4、 安倍昭恵本人も安倍晋三一味も国会に出たいので、チャンスをうかがってる。 5、 その他。 6、 分からない。 ちなみに安倍昭恵はFacebook内で籠池さんの証言を一部認める記述をしてます。本人は否定のつもりなのかもしれませんが、容疑は固まりました。報道各社がそのスクリーンショットを報道してますので今更削除しても手遅れでしょう。 (以上敬称略)

  • 追い詰められた安倍晋三が幼児化しだした模様です

    安倍晋三が森友問題で追い詰められ、最近はしきりとギャーギャーわめき散らしてるらしいです。 「手をつけられないほど子どもっぽくなっています。官邸サイドも手を焼いているようです」 ■ 森友学園問題は最終章へ ”裸の王様”安倍首相が自爆辞任する日はそう遠くない http://www.jprime.jp/articles/-/9378 又は http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170404/Jprime_9378.html 籠池元理事長を「偽証罪で告発しろ!」と言ったのは安倍晋三本人らしく、周囲がそれに応じてチンケな偽証容疑を作り上げて安倍晋三に見せびらかせて落ち着かせる、と。 しかし告発受理され捜査に入れば安倍昭恵の供述・証言・出廷が必要になります。どうするんですかね。 衆議院解散の声も聞こえてきますが、我が国を代表するバカの安倍晋三、いつ辞めるか予想付きますか。 バカ女の安倍昭恵のほうもお願いします。

  • 安倍昭恵が公費で秘書を5人も (官庁から出向き)

    最近疑惑の中心人物になってる安倍昭恵ですが、 人間のクズ安倍晋三は国会答弁中にこの自分の妻を「私人」と言いつくろったが、なんでその「私人」に公設秘書が5人も付いてるんですか。 経産省や外務省の有力どころの官庁から5人が安倍昭恵に公費で派遣されてます。この異常に多量の公費秘書が首相夫人に付くようになったのは人間のクズ安倍晋三が首相に返り咲いてからだそうです。 どおりで安倍昭恵がふんぞり返って威張りまくってますが。自分が偉いと思って。 この大量の秘書は妥当なんですか。 1、 妥当。人前で威張るためにはそれだけの人数をタダで使わないとダメ。 2、 妥当。犬のポチの散歩や庭掃除や水撒き、洗車、皿洗いなど、多数のタダ働きさせる奴らが必要。 3、 妥当。大麻解禁運動して逮捕者沢山出したり、基地反対運動行って顰蹙買うにはやはり人相悪い秘書が何人も必要。 4、 妥当。天然の夫人を警戒監視するため。 5、 全然妥当ではない。 6、 分からない。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。 (以上、敬称略)

  • 安倍昭恵夫人は辞任しないんですかね

    極右有名校の「森友学園」が大フィーバー中です。 主たる登場人物として一躍話題の中心となった安倍晋三の昭恵夫人ですが、「安倍晋三記念小学校」の名誉校長は辞任しました。しかし一部では国会証人喚問すべしとの主張があります。安倍晋三の証言では信用できません。 ■ 安倍昭恵を証人喚問せよ! (小林よしのり) http://blogos.com/article/211644/ ■ アナクロ全体主義こそが諸悪の根源 (小林よしのり) http://blogos.com/article/211889/ 安倍昭恵は辞任しますか。 1、 絶対にしない。 2、 する。 3、 するかしないか考慮中だろう。 4、 分からない。 5、 その他。 (以上敬称略) なお、状況には危険因子も有りますので、ご回答の際には言葉を選んで婉曲的な表現を使ってくださるよう、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の液晶タッチパネル不良により、インク交換ができなくなってしまいました。
  • 液晶タッチパネルの故障により、インク交換後もハイすることができません。
  • この問題を解決する方法や、修理を依頼する際の注意点について教えてください。
回答を見る