解決済み

安倍晋三の【公開処刑】があったそうです

  • 困ってます
  • 質問No.9417736
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (627/628)

安倍晋三の妻、安倍昭恵の感性がオカシゲなものだったのは公知の事項ですが、その安倍昭恵が変な写真を自身のインスタグラムに載せてるそうです。

■ ネット騒然 昭恵夫人がインスタで安倍首相“公開処刑”の怪
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220998

安倍昭恵の動機は何だと思いますか。
1、 そういう安倍晋三の姿を可愛いと思ってる(ブサカワイイ?)
2、 実は今夫婦仲が悪くなっててその腹いせ。
3、 総理大臣を早く辞めさせたいという切なる真面目な思い
4、 ウンコ総理を貶す立派な女だと国民の皆様に思ってもらいたい
5、 人気落ちてきたので炎上狙い。ヒット数を上げたい。
6、 ただ馬鹿なだけで特に深い意味はない。
7、 その他。 8、分からない。  (以上敬称略)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (147/538)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
1と6じゃないでしょうか。

確かに不可解なインスタらしいですね。
でも当の本人も削除させないところを見ると、1と6じゃないかと。
お礼コメント
jupan

お礼率 99% (627/628)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-03-26 20:44:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (635/2365)



ここ最近の日本首相の奥さんおかしい人が多いですよね。。
伝統?
鳩山首相の奥さんもぶっ飛んでましたよね・・・
お礼コメント
jupan

お礼率 99% (627/628)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-03-26 20:44:39