• ベストアンサー

office365soloについて

office365soloについて。1ヶ月の無料体験版を使用し、更新前に解約しました。新たにヤフーメールアドレスで登録した場合、また無料体験版が使用出来るのでしょうか?詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

office365soloは月額課金で保存機能が使える様になる商品です。 支払いをしていない月は『保存が出来ない』機能限定版として使用可能です。 なので解約する必要は無かったんですね。 今現在でも『保存不可』の機能限定版として使えますね。 登録情報がどこに記録されているかは解りませんが、 この様な無料体験版は『一度』しか使えない様にして有ると考えます。 某アプリメーカの体験版は期間終了すると、HDを初期化しない限り 再インストール自体が不可能でした。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

できません。