• 締切済み

Office 365 Soloの体験版

Office 365 Soloの体験版で作成して保存したエクセルファイルを電子申請で添付して 送付した場合、このソフトの体験版期間が切れた後でも送付したファイルに問題は起こりませんか。 例えば体験版期間が切れたので送った相手が送ったファイルが見れなくなる、使えなくなる等です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

大丈夫です。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 期限切れしても問題等は何も起こらないという意味でしょうか。 よろしくお願いします。