解決済み

アクロバットの体験版を入れたら

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972772
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アクロバットの体験版というものをダウンロードし、使ってみました。
今は体験期間を過ぎてしまって使えないのですが、
ワードやエクセルを開くと、アクロバットのツールバーが表示されてしまいます。
体験版を入れる前は表示しなかったのですが、
ツールバーの初期化などいろいろしてみたのですが、起動するたびに、アクロバットのツールバーが表示されてしまいます。治す方法はありませんか?

WindowsXP Office2002とOffice2003両方利用しています。
両方に同じ現象が表示されます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (67/222)

「コントロールパネル」--「アプリケーションの追加と削除」からアンインストールしてみては?
お礼コメント
noname#9485

早速の回答ありがとうございます。

てっきり試用期間が終わった時点で消えるものだとばかり思っていました。
アンインストールしたら解消できました。
投稿日時 - 2004-08-23 18:24:59
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

WindowsXPだったらシステムの復元でアクロバットの体験版をインストールする前の日にセッテイしてシステムの復元してみてください。
お礼コメント
noname#9485

回答ありがとうございます

アンインストールすることで解消できました。
投稿日時 - 2004-08-23 18:26:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

アクロバットをアンインストールしてください。
おそらくそれで消えると思います。
お礼コメント
noname#9485

回答ありがとうございます。

アンインストールしたら消えました。
投稿日時 - 2004-08-23 18:25:32