• 締切済み

Acrobat7.0をインストールしたら・・・

Acrobat7.0をインストールしたら,Word,Excelが起動しなくなりました。 OSはWIN XP Excelなどは2000とXP2つインストールしてます。 Acrobat7.0をアンインストールしたらWordなどが通常通り起動したので原因はあきらかにAcrobatにあるのですが,Acrobatも仕事で使うのでインストールしたいのですがどうすればいいのでしょうか? エラーメッセージは「Runtime Error!」となってます。

みんなの回答

回答No.1

Adobeに連絡したほうがはやいかもしれませんね。<電話で