- ベストアンサー
office365soloの再インストールは?
office365soloを10/17から使用していまして、1か月後の今月11/17から課金が発生しており、 それで、そのときのアカウントではなく、新たにアカウントを作り、再インストールしたいのですが、それは、無理ですか? 一旦、最初のアカウントで、課金(サスクリプション)を中止しないといけないですか? それから新たに購入という形をとらないといけないですか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Office 365 solo は、新規インストール時に使用した Microsoft アカウントにより作成したマイアカウントページに紐づけされ、これを変更することができません。 再インストールをする場合は、作成済みのマイアカウントページにアクセスして行うことになります。 Office 365 Solo インストール http://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/solo/default.aspx 上記ページの再インストール、および FAQ を参照してください。 新たなアカウントに変更をしたい場合は、Microsoft のサポート窓口に問い合わせして、作成してあるアカウントを削除してもらう以外に方法はないようです。 使用者本人であることを確認するためにいろいろ聞かれると思います。
お礼
早速のコメントありがとうございます。 大変よくわかりました