• 締切済み

office365soloでドル決済になる?

office365soloを利用しています。 更新しようとして以下サイトにアクセス。 http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/Office-365-Solo/productID.306895000?ICID=HP_Popular_Prod_O365 「一年間の自動更新」を選択して処理をすすめようとしたところ、「ご利用中の Microsoft Store では、Office 365 のご購入手続きを完了できません。 請求手続きが可能な地域の Microsoft Store をご利用ください。 」と出て先に進めず。 しかたが無いので以下のサイトでサインイン。 https://products.office.com/ja-JP/ 「アカウントの管理」からサブスクリプションの更新を選択すると、ドル決済の画面になります。(サイトは日本語) クレジットカードなのでそれでもいいと言えばいいのですが・・・ 質問1:上記処理を行った場合、ドル決済になるのは普通ですか?     それとも初めのエラーが出ている時点で、何かしらの設定がおかしいと判断すべきですか? 質問2:ドル決済の場合、決済時の為替レートで値段が変わる、という理解でよいですか? 質問3:ドル決済でも現在キャンペーン中の3,000円キャッシュバックは受けられるのでしょうか? 質問4:AmazonでOffice365soloのオンラインコードを購入した場合、既存のアカウントでの更新に使用できますか? 分かるものだけで良いので、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

  • s-uzen
  • ベストアンサー率65% (2051/3118)
回答No.1

Office 365 Solo 日本語版を使用ですよね。 更新しようとしてアクセスしたサイト画面の右に、[ご注文・お問い合わせ]が表示されているので、チャットか電話で直接確認されたほうが確実と思います。 18:00 頃までは問い合わせ可能と思います。 こちらの Answer Desk のほうでも扱ってくれると思います。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875330

関連するQ&A

専門家に質問してみよう