• 締切済み

Microsoft Office 2010

Microsoft Office 2010 体験版を使用し使用期限終了後間違って再度体験版をインストールしていたら入らないので(当たり前)Microsoft Office 2010 お試し版を削除しました。しかし元のMicrosoft Officeが使用できなくなってしまいましたが対策を教えて下さい。

みんなの回答

• 0hayaoki0
回答No.1

>しかし元のMicrosoft Officeが使用できなくなってしまいましたが対策を教えて下さい。 元のMS Officeをインストールしなおす。 パッケージ版を買った場合も最初からメーカー製で入っていた場合も付属しているディスクで再インストール。 体験版のレジストリ等が邪魔をしている場合は、該当するファイル、レジストリを削除。 訳がわからなければ、必要な設定、ファイルをバックアップ後にOSの再インストールから。 ある程度のPCスキルがないとおそらくわからないはず。 その場合はわからない単語をグーグル等で調べるか、誰か出来る人に頼みましょう。 付属のOfficeのディスク無くしちゃったよって状況なら泣いても笑っても新しく買うしかありません。

19590831
質問者

お礼

ありがとうございます。