• 締切済み

フランス菓子屋の娘はフランスに留学するでしょうか

フランス菓子屋の娘は、フランスに憧れて、フランス語を勉強してフランスに留学するようになるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

人にもよりますわよ!

noname#225485
noname#225485
回答No.1

自営業だと子供は親の苦労を見てるから大方は継ぎたくないってのが多いです。 現実として見てるので夢として抱けないんでしょうね。 そりゃ娘が継ぎたいと言うなら親は留学だってさせるでしょう。 自分の仕事を子供が継ぎたいって言うことほど嬉しい事はないですから多くの親は全力バックアップすると思います。