• 締切済み

ダンボール30個ほどの引越しは、引越しやさんと

ヤマト等の運輸会社はどちらが安いでしょうか?久留米までです。

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

どこから? (宅配便にしても引っ越しにしても「どこから」「どこまで」か不明では概算すら出ません) 引っ越し屋さんは指定の部屋まで運び入れてくれますが、宅配便は玄関までが原則です。 また、単身パックなど簡素な引っ越しでもテレビ等の大物の梱包・開梱はやってくれます。 個人的には物量からは単身パック、もしくは赤帽などの小規模地場のところ(距離にもよりますが)がよろしいのではないかと思いますけどね。 単にカネだけで言えば宅配便かもしれません。1個2,000円としたら60,000円程度ですから。

回答No.1

段ボール30個と言っても、個々の大きさが分かりませんし、重さも不明です。 また、届け先は久留米でも、発送地が分かりません。