河本啓佑さんから質問:どのゼロゼロナンバーに?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

yotawan さんからの 回答

  • 2017-03-15 12:11:01
  • 回答No.4
yotawan レベル11

ベストアンサー率 47% (103/215)

他のキャラクターも魅力的ですが、やっぱり009島村ジョーです、
最初の作品、ジョーが白い服を着ているものから見ています。
小学校低学年でしたが、戦いの激しさよりも彼らの感じている
影の部分の哀愁というか、寂寥というか、そんなところが
好きでした。クビに長い布きれを巻いて、夕焼けの河川敷で
夕陽を見てたりしました(笑)ナイショですよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7602)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ジョーが白い服を着ている時代もあったのですね!
影のある部分が魅力の一つですよね。
投稿日時 - 2017-04-24 20:16:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ