• ベストアンサー

やる気

やる気が薬ででると思いますか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

やる気っていうのはできることをやれるということなので、薬で出てくるとは思えません。やる気っていうのはよく誤解されて、できないことをやろうとと焦ることと勘違いされることもしばしばです。覚醒剤などはこちらのほうではないかと思います。

fu1966
質問者

お礼

わたしも同感です。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bakamr
回答No.2

プラセボ効果(偽薬、薬でないを飲んでも効果が出る)もあります。 実際有効なことが証明されています。 アリナミンAぐらいで試してみては。