• ベストアンサー

海外のネタ画像等でよく見る男性の笑顔のイラスト

海外のネタ画像等でよく見る、男性がニカッと笑っておでこにしわが寄ってるイラストは、どのようなキーワードで探せば見つかるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A1200hd40
回答No.1

troll(トロール、もしくは、トロル)で検索するとこんな感じですが、コレですか? https://www.google.co.jp/search?q=troll&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwioktGHsMTSAhWLu7wKHVkrAbEQ_AUICCgB&biw=1338&bih=936

motch_cpp
質問者

お礼

頂いた画像検索結果の下のほうを辿ってみてみましたら、目的のイラストを見つけることができました!さらにその画像で画像検索してみましたところ「yao ming meme」という名称であるということもわかりました。ありがとうございました。

motch_cpp
質問者

補足

回答ありがとうございます。こちらのイラストも有名ですが、これではない、もっと人間らしい髪の毛の生えた、40代くらいの男性の顔のイラストを探しています。