• ベストアンサー

オテル・ド・ヨシノについて

和歌山県 オテル・ド・ヨシノは、美味しいですか? 接客は、良かったですか? 感想を,聞かせてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

行ったことはありませんが、評判はいいですね。 食べログ評価4.22は大したもんだと思います。 https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000022/

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 今度、食べに行ってみようと思います。