• ベストアンサー

全日空ホテルとJALシティホテル

愛媛県松山市の全日空ホテルとJALシティホテルに泊まったことのある方の感想をお聞きしたいのですが。どちらに泊まろうか迷っています。アドバイスがあれば、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyora
回答No.3

こんにちわ。 何度も泊まっているので全日空ホテルだけですが。 場所がいいんですよ。 すぐ目の前が大街道駅でどこへ行くにも困りません。 道後温泉、松山空港、松山駅など行く予定があるなら便利だと思います。 松山城入り口までも歩いていけるし、夜中ちょっとお腹がすいた時も大街道の商店街が近いので買い物に困ることもありません。 それにとても気持ちの良いサービスをしていただけます! 観光に行ったとき、フロントで何箇所も道を聞いたのに嫌な顔ひとつせずに地図片手に丁寧に教えてくれました。 坊ちゃん列車の乗り方を聞いたら部屋まで来てくれて丁寧に教えてくれたし、いつもエステをたのむのですが、色々お話相手にもなっていただいて、とにかく嫌な思いをした事がありません。 JALシティホテルの方は利用した事が無いのでわかりませんが、私は全日空ホテルが一押しです!! (まわしものじゃありませんよ~~)

kyounored
質問者

補足

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• gomazo
回答No.4

こんにちわ。先ほどの補足です。下記のサイトではお客様満足度はJALシティホテルの方が評判が良いと 思われます。松山で一番評価が高いホテルとなってます。一度ご検討下さい。

参考URL:
http://yado.jtb.co.jp/sp/List.aspx?pn=2&rn=1&ar=17&dc=7460
  • gomazo
回答No.2

こんにちわ。下記サイトに口コミ情報が載ってます。ご参考下さい。

参考URL:
http://www.mytrip.net/group/tiku/03japanehimechuuyo.html
kyounored
質問者

補足

• aalext
回答No.1

一時期松山へ出張いってました。 私自身は泊まる機会がありませんでしたが、同じく東京から出張している人たちが松山市内のホテルに泊まり歩いて情報共有してました。 その評判では、全日空ホテルは、料金の割に古くて汚いからやめたほうがよい、という話でした。 ご参考になれば。

kyounored
質問者

補足