• ベストアンサー

松山のビジネスホテル

12月に1人で愛媛県松山に行くのですが、市内のビジネスホテルを教えてください。1泊素泊まりで5000円程度、松山駅の近くがいいです。大浴場があるとなおいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松山駅のすぐそばというわけではありませんが、 宿泊料金5,000円前後で、きれいなビジネスホテルで 大浴場のあるものを2軒ご紹介します。 まず1軒目は、「チェックイン松山」です。 市電の大街道口から徒歩3分ほど、松山駅から車では6~7分のところにあって、 料金は日によって異なりますが4,700円~5,400円。 チェックアウトは11:00です。最上階の10Fに展望大浴場が あって、露天風呂、サウナもあります。 もう1軒は、「ホテルNo1松山」です。2006、3月にオープンしたホテル。料金は5,140円。 ここも大浴場、露天風呂、サウナがあります。松山駅からは車で10分です。 私は、宿泊ホテルはきれいでないとだめなので、 そういうホテルをチョイスしてみました。 大浴場+露天風呂があるのがオススメですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

松山市在住のものです^^ 12月松山市駅じゃなくて、『JR松山駅』の近くでいいんですよね? 5,000円程度のホテルを2つ紹介させてもらいます(車で5分程度) (1)ホテル泰平 ここのホテルは露天風呂があり、奥道後の引湯なので県外からの人からも喜ばれています (2)ホテル ザ・エルシィ松山 最近新しくなったホテルです。松山城が前方に見えるいいロケーションですが、部屋から見れるからはわかりません。 どこを観光するかはよくわかりませんが、車で移動しないのであれば、NO.1さんがおすすめしている中心街のホテルがいいのではと思います よい旅を!

参考URL:
http://www.hoteltaihei.co.jp/