• ベストアンサー

松山市駅のオススメマッサージ

愛媛県松山市駅の近くでマッサージに行こうと思っています。 どこかオススメのところがありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan123
回答No.1

市駅の裏あたりに「漢方堂春日本院」があります。私は鷹ノ子別院しか行ったことがありませんので、詳しい地理はお聞きください。 まじめな仕事をされる方が多いです。 「矢野」さんがお勧めですが、人気があるので予約は取りにくいです。 電話 089-943-6335 で予約できますよ。他の方のご意見も参考にして、自分にあったところをお探しください。

dolaco
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。 遊びに行く時に待ち合わせまでの時間調整に行きたいと思って質問しました。 大阪から行くので微妙な時間の空きが出来てしまって(^^; 月1ペースで行っているので今度行く時には行ってみようかと思います。 「まじめな仕事」というところに心ひかれました。 回答していただいてありがとうございました。