• ベストアンサー

愛媛県松山市駅付近の駐車場

高速バスで旅行に行くのですが、駐車場が見つからないため困っています。 愛媛県松山市駅付近で、二日間泊車できる駐車場を教えてください。 ちなみにバスは、松山exp利用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

松山エクスプレスは松山市駅からは出ていませんが、JR松山駅の間違いではないですか? ちなみにJR松山支店または松山インター、川内インター口から乗れば、2日間無料の駐車場が利用出来ますので、そちらを利用すればどうでしょうか。 満車になることもあるらしいので、混雑状況や利用方法は事前に問い合わせた方がいいと思います。 http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/bsmap/parking.htm

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

バス旅行で駐車場? バス用の駐車場なら伊予鉄バスの駐車場を借りるとか セダンなら市営中の川駐車場、市営市役所前駐車場など

periiiiiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の文章が不足でした。 松山市駅までは自家用車で行き、駅から高速バスに乗るので駅付近で車を二日間とめておける所という意味です。