-PR-
解決済み

オテル・ド・摩耶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295002
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (3/)

神戸市にある公営の宿のオテル・ド・摩耶について。
どのような雰囲気の宿ですか?
お勧めですか?いまいちですか?
周辺のお薦めスポットは有りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 63% (179/283)

宿泊したことはないんですがちょっとだけ行ったことがあるので、その時の感想です。
建物は改装したところで、きれいだったと思います。
レストランの他に、小さなガラス張りの喫茶店のような所がありました。
レストランの評判がいいらしいと家族から聞いたので、お昼を食べに行ったんですが、時間が遅かったのか、満席で入れませんでした。食事だけで行かれるなら予約した方がいいかもしれません。
私はちょっと見に行っただけなので、この程度のことしかわかりませんが、若者向けの地域情報紙で紹介されていた記憶があります。
車で行かれるのなら、周辺のおすすめスポットは六甲山牧場や天上寺などだと思います。
周辺をドライブしながら夜景を見に行くのはいかがでしょう?
少し遠いですが、諏訪山公園のボーナスブリッジの夜景もきれいですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

既にチェック済みかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「オテル・ド・摩耶」
http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/hyougo/328130.html
(オテル・ド・摩耶)
http://www.nrjp.com/seibi/cont_02.htm
(おすすめスポット)

ご参考まで。