• 締切済み

無線LANがつながりません

パソコン VAIO VPCL139FJ OS:Windows 7 通信速度を100Mから1G変更しました。 無線ルーター(バファローWXR-2533DHP2)を購入しました。 有線では、インターネットにはつながりますが、無線ではつながりません。 コマンドプロントでは、  パッケージ数 送信:4、受信:2(損失:2 50%の損失)と表示されます。 非常に困っています。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 無線LANでインターネットに接続できない症状は様々なことが原因で、発生する場合がございます。 以下のURLをご参照の上、操作をお試しいただき、改善できるかご確認ください。 ■[Windows 7] 無線LAN(ワイヤレスLAN)で接続できない【基本編】 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0910191068180/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9301385 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/ どうぞよろしくお願いします。

mokuzono1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 御社にも問い合わせをして、上記の方法はためしました。 今、いろいろ考えてもらっている状況です。 別に詳しい方がいらっしゃればと思い質問させていただきました。 申し訳ありません。 もし、VAIO VPCL139FJ で無理であれば、新しい機種では大丈夫でしょうか? 何か、おすすめの機種があれば、教えて頂くと幸いです。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る