• 締切済み

生理前?

2月20日に卵白みたいな伸びるおりものが出ました。 その後割りとサラサラしたおりものが少量出ていたのですが、3月1日からおりものの質が変わり、白く濁ってネトっとしていて、下着について時間が経つと黄色くカピカピになるおりもの結構が出ています。 あと数日前から軽い子宮の張りや胸の張り、異様な食欲があります。(いつもの生理前の感じ) これは20日頃に排卵して、6日~8日あたりに生理になると考えて間違いないですか??

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17658/29484)
回答No.1

こんにちは それはここで多少違うので何とも言えません。 多くはそうだと思います。 ただ張りが長く続くようでしたら、子宮の病気も考えられますので 婦人科で診てもらったほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 https://www.karada-navi.com/body-female/disease-pregnancy/8886/ http://www.k-salad.com/dic_trouble/condition09.shtml

関連するQ&A

  • 生理がこない

    いつもは整っている生理が来ません 予定は5/7でした 4月下旬から5月頭にかけて透明な卵白のようなおりものの塊が何回かありました(伸ばすと7cmほど伸びました) 4/29には右下腹がチクチクっと痛くなりました 5/4あたりから、生理前にいつも出る白いベタベタして下着につくとカピカピになる感じのおりものが何回かあります 3日前あたりからは、不眠になり、節制しているのにいきなり体重が1kg近く増えたり、普段は快便なのに便秘もしています あとなんとなく顔が浮腫んでいるし、ニキビもできたり… これは5月頭に排卵して、今は生理前ということなんですかね!? もう少し待てば無事に生理は来るでしょうか!?

  • 生理前?

    生理予定日が15日だったのですが 現在まだ生理が来ていません。 胸の張りがあり、 生理痛を弱くしたような痛みがたまにあります。 少量ですがおりものも見られます。 これは生理前と考えて良いのでしょうか? 生理予定日の前に体調を崩し 市販の風邪薬を飲んでいたので そういうのも関係しているのかなぁと思ったので質問させて頂きました。

  • 着床?生理前?子宮がチクチクします(;_;)

    妊娠希望の24歳です! 排卵日は14日だと思います。 17日、18日は何度か夜中に目覚め 布団をきてなくて寒いと思って起きたので 計測ミスの可能性があります(^^;) 20日から体調に変化があり 体が火照っていてだるかったり、 ふとしたときにムカムカするときがあります。 昨日、夜12時に目が覚めてしまい かなり体が火照っていて喉が渇くし 夏場でも味わったことない感じでした。 今日は昼から、今もなんですが たまに子宮がきゅーってなるような チクチクしてるような感じがします(T_T) 私は生理痛も排卵痛もないのですが 今回は排卵痛もあったし違和感があります。 妊娠の兆候なら嬉しいのですが 生理が近い?もしかして病気!?と 思い質問させてもらいました。 生理がくるとしたら基礎体温はどんな 変化をしますか?? 長々となりましたが詳しくお願いします(>_<) ★仲良し(生理周期 は29日~31日) 8月31日 生理開始 9月4日 36.20 計測開始 9月5日 36.14 生理終了 9月6日 36.30 ★(避妊) 9月7日 36.20 9月8日 36.05 9月9日 36.26 ★ 9月10日 36.20 ★おりもの 9月11日 36.22 ★伸びるおりものが少し 9月12日 36.30 たらーっと伸びるおりもの 9月13日 36.36 茶色っぽいおりものが少し 9月14日 36.15 ★透明の伸びないおりもの 9月15日 36.11 クリーム色で固まりのおりも の 午後から子宮辺りが、ちくちく?痛い 9月16日 36.33 9月17日 36.36 9月18日 36.30 9月19日 36.61 9月20日 36.59 午後から微熱でだるい 9月21日 36.72 朝起きたとき胸の張り 9月22日 36.74 9月23日 36.76 子宮がチクチク、だるい 

  • 生理前症状or妊娠超初期症状

    前回の生理(おおよそ)7月24~30日。 生理周期は30日。 生でやって外に出したのが、8月6日。 排卵予定日は8日。 次の生理予定日が3日後の22日です。 学生なので妊娠は希望してません。 今日、下着に着かないくらいの出血?茶色っぽいおりものでます。 いらいらしなく 食欲も変化なし。 下腹部の張り?のようなものはある気がします.. (ガスがたまったような感じ) 眠気、吐き気なし。 胸の張りもいつも通り。 生理前の症状か、妊娠超初期症状か... どっちでしょうか.... とても、心配で.... ;; 優しい回答、お願いします....。

  • 生理がこない

    生理が予定より1週間遅れています 妊娠の可能性はありません 排卵予定日頃(6/7)から卵白状の伸びるおりものが何回か出て、丁度今から2週間ほど前(6/11)に少し出血して、その日かは1日中右下腹部がキリキリする感じと子宮全体の緩い鈍痛がありました 今は白く濁った感じのおりものがたまにあるのと、便秘とウエストが張った感じと子宮がたまにしくしく痛くなるのでもうすぐかなとは思うのですが心配です 低温期の基礎体温は35.9~26.2です 今朝計ったら36.4でした これは出血があったあたりに排卵していて、もうすぐ待ったら生理はきますか?

  • 生理前になるとおりものが多くなるのはなぜでしょうか

    生理前になると下着が黄色く汚れます。 これが生理が来る合図だとは思いますが 子宮がどうなってるから、黄色いおりものがでるのでしょうか?

  • 生理予定日 二日前の出血

    生理周期は平均28日です。 9月5日から9日まで生理。 排卵予定は19日でした。 15日から17日まて少量の不正出血があり 16日に性行為をしました。 IUD以外の避妊はしていません。 22日に排卵あたりの激痛があり しばらくしたら痛みはなくなりました。 23日から2~3日 少しおりものが多くなった感じがします。 10月の生理予定日は3日。 1日の夜ごく少量の出血。生理痛のような下腹部痛 2日夜少量の出血。おりものに混じっている感じ。性交。 3日の生理予定日には出血は止まってしまいました。 ここで質問です。 もし、排卵がずれて22日の激痛が 排卵痛だった場合、生理は3日ほど遅れますよね? だとしたら、1日2日の少量の出血は 不正出血でしょうか? 今まで、生理の前に出血することはなく あきらかに生理と分かる始まり方をしていたので なんとなくおかしいな。。。と思ってしまいます。 卵巣あたりに違和感。 たまに激痛がはしったり。。。 そんな症状もあったりします。 不安をなくすために お力をお借りいただけると助かります。

  • 着床出血?生理?

    私の先月の生理は 2月22日から5日間。 排卵予定は2週間後 と考えて3月7日前後で 彼と数回仲良くしました。 でも、外にしました。 生理はだいたい 25日から28日周期。 今日が20日なので 生理は来てもいいのかな?数日前からお腹の張りと 空腹時に気分が悪いです。 昨日今日と下着には ほぼ着きませんが 拭くと茶色いオリモノが 着いたりするので 着床?などと感じたり‥ 知識がないので どなたか教えて頂けませんか? すみませんが、 よろしくお願いします!

  • 生理前 おりもの

    生理前のおりものが普段と違くて妊娠なのでは、、と不安です。 普段は生理前ドロドロした白濁ののびるおりものが多いのですが、今生理予定日1週間前でおりものが全く出てません。 今月排卵期に仲良しをしてしまったので、もしかして…と。。生理前の体温も高いし胸の張り 便秘、頻尿などもあるので妊娠してる可能性はありますか?生理前なので何とも言えませんが…不安です。

  • 生理前?妊娠?

    こんにちわ。 生理前か妊娠の兆候か分からない状態で不安なので質問してみました。 症状は…胸と下腹部が張っている、イライラしている、おりものが多い、胸やけがする、食欲旺盛である…こんな感じです。 胸と下腹部の張りは1週間半前ぐらいから、おりもの・胸やけは3日前ぐらいから気になっています。 生理予定日(周期から計算)は先月25日でした。 性行為は避妊して行いました。 排卵日と思われる時期に風邪で高熱を出し、基礎体温が分からない状態です。 またその時に風邪薬(抗生物質を含む)を服用しました。 そのことで排卵日が前後するのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう