• 締切済み

LGBT イベント 就労支援

今年で22のLGBTです、性別MtF。 高校出てすぐとりあえずは 地元の普通の職場で今まで 4年くらい働き続けました。 でも最近歳を重ねるごとに 本当の自分を押し殺して生きているのが 我慢できなくなってきました。 最近になって母親にはカムしました。 ですがそれでも何かアドバイスを くれる訳でもなくそれから何も ありません。父親はおそらく理解無いと 思うのでなにも言ってません。 歳も22になって余計考え込むようになり 仕事にも集中できていないせいか 失敗が多くなりました。 私の地元も田舎なのでそういうものに 理解のある場所がありません。 家族との縁が切れるとしても 見た目にはそこそこの自信があるので 都会に出て夜の仕事も考えています。 仙台から東京くらいまででLGBTの人たちが 集まるイベントもしくは就労支援している 団体か場所ってありませんか? 自分でもネットで探して見ましたが パッとこれだ!というのがわかりません。 お互いを理解し合って親しくなれる人が 1人もいないとこにいるのは正直 もうそろそろ限界です。

• LGBT