• 締切済み

生理が重くて調子悪いなというときにしていること

生理が重くて調子悪いなというときにしていること、何がありますか? 私はなるべく早く帰ってたくさん寝ることです。 理由は、眠くなるからです。

みんなの回答

noname#231141
noname#231141
回答No.2

布ナプキンに貼るホッカイロを貼って身につけるのと、足湯と、仙骨にホッカイロ貼って寝ます!

回答No.1

逆に動くよう心掛けています。 軽く散歩とか。 あと腰に貼るカイロとか。

4nbun-syose2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 動いて血行を良くした方がいいんでしょうか。