• 締切済み

生理なのかなんなのか・・・

なんだか先月から生理の調子がおかしいので質問します。 先月の生理から、ちゃんとした経血が出ないんです。 おりものにすこし鮮血が混じったような感じのピンク色です。 先月は少々経血も出た日もありましたが、2、3日で収まりました。 どこか私は体がおかしいのでしょうか?? あまり不安になってばかりだと体の調子も崩れてしまうとは思うのですが、考えずにはいられなくて。。。 今日また生理が始まりましたが、先月と同じ様子です。 すこし腹痛と腰痛があります。 一応血が出ているということは、妊娠の心配はしなくていいとは思うのですが、 病気になってしまったのでしょうか?? 私はどうしたらいいのでしょうか?? 私は専門的な知識がないので、不安でいっぱいです。 もし、わかる方がいらっしゃったらアドバイス等お願いします。

みんなの回答

• o84
回答No.1

こんな素人の集まりで質問していないで、 婦人科に行きましょう。 私ならそうします。