• 締切済み

生理以外の血

昨日、トイレで紙に鮮血が付きました。腹痛も少しですがありました。 今日は、おりものはたくさんあるものの、出血は全くありません。 一体何だったのでしょうか; 今月の3日(生理7日目)と9日に性交渉をしました。 生理周期は約28日ですが、先月は一週間早く来ました。 生理以外の出血といえば、排卵出血か着床出血が浮かぶのですが…。。 排卵出血や着床出血は、人によって鮮血も有り得るのでしょうか? 不安です。

みんなの回答

回答No.1

生理以外の不正出血には、それ以外にも色々な原因が考えられますよ。不安なら婦人科へ。何でもないケースもありますし、悩んでいるより見てもらったほうが安心できると思いますよ。下のURLも参考になさってください。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-B/FAQ-B4.html