• 締切済み

おりものの調子がおかしいです、妊娠の可能性があるのでしょうか…。

おりものの調子がおかしいです、妊娠の可能性があるのでしょうか…。 25日の明け方彼氏と性交しました。今までの経験回数はそれを含めて3回で(お互い初めての相手です)今回初めて彼氏がイきました。避妊はグラマラスバタフライのコンドームのみです。 私はもともと生理不順で、整理の周期は25~35日ほどずれていました。 しかし、整理の周期にかかわらずおりものの量は 生理終了(生理は8日間ほど)→だんだん増えてくる(1週間ほど)→ピークに達するとストンと量が無くなる→ほとんどない(1、2週間)→生理 と、最後のほとんどない期間が多少増えたり減ったりするだけでこの調子でした。 しかし、今回彼氏と性交をしたのはまだおりものの量が増える途中だったのに、性交した日からストンとなくなりました。 生理不順ですが、一応危険日よりの日に性交してしまったのは事実です…。 コンドームは挿入の前にちゃんとつけたし、彼もイった後はすぐに抜いてくれたし、もちろん「絶対」がないのは知っていますが、避妊にはお互い気をつけていました。 前の2回より不安なのは、今回初めて彼氏がイったということです。 ほかの質問等みると、気をつけている人は彼がイくときは抜いてもらっている人もいらっしゃるのですね… しかし、イく直前だけにかかわらず男性器からは性交中精子が出ていると聞きましたので、ならばできるだけ彼にも気持ち良くなってもらいたいのでと思って最後は抜かなくてもいいよと言ってしまいました。 話がずれてしまいましたが、このおりものがストンと止まってしまったのは何か理由があるのでしょうか?それとも、これもただの気にしすぎからくるストレスなのでしょうか? 前回生理が4月9日だったので検査薬も使えずに今とても不安になっています… どうかご回答お願いいたします。 中傷・非難は申し訳ありませんがご遠慮ください。

みんなの回答

回答No.2

まず、おりものですが、女性のホルモンバランスによって変化します。 生理直後 ・量は最も少なく、 ・さらっとした粘り気のない状態です。 卵胞期 ・排卵期に向かって徐々に増えていきます。 排卵期 ・量が最も増える。 ・においは強くない。 ・透明で糸を引く様に粘り気があり、卵の白身の様な状態。 黄体期 ・量は減り始め、次第に粘り気が無くなる。 ・色は透明から白濁したものに変化する。 ・下着に付くと、黄色っぽく見える事も。 もちろん女性全員が一様ではありませんが、この傾向は大多数の人がなります。 >しかし、今回彼氏と性交をしたのはまだおりものの量が増える途中だったのに、性交した日からストンとなくなりました。 生理不順ですが、一応危険日よりの日に性交してしまったのは事実です…。 この文面からは黄体期(高温期間)に入ったのかもしれません。 >コンドームは挿入の前にちゃんとつけたし、彼もイった後はすぐに抜いてくれたし、もちろん「絶対」がないのは知っていますが、避妊にはお互い気をつけていました。 二つの状況からして、妊娠している可能性は極めて低いのではと思います。 もちろん、次の生理予定日に生理が来なかったら、1週間後に検査薬で測定してみてください。 >私はもともと生理不順で、整理の周期は25~35日ほどずれていました。 生理不順とは、月経周期が24日間以下の女人か、38日間以上ある女人です。 健康で正常な女性の月経周期は、25~38日間でバラツクものです。 質問者さんは、生理不順ではありませんよ。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

コンドームによる避妊をしていたのなら,ほとんど心配ないですよ。 コンドームを装着しかつ射精時にペニスを抜くという方法は安全だと思われていますが,あれは思わぬ危険がありそれが致命的な失敗になります。 あなたの人生で初めてのセックスは,前回の生理より後ですか? そうだとすると,初めてのセックスという変調が起きていますから生理に変調を来す原因になります。生理不順の方でなくても,初めての経験の直後はよく遅れます。 気を楽にして,次の生理到来を待ってください。 途中あまりな体の変調があれば,その時に診察を受けるようにすればよいでしょう。 大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • 性交後茶色いおりものが。。

    今月の2日から6日間生理が来て12日の夜に彼と性交をしました。 家に帰りトイレに行くとおりものに薄い血が混ざっていました。 次の日は1度生理のような鮮血がティッシュにつきました。そして15日と16日は茶色いおりものになっていたんです。。今日は生理の終わりのような感じで茶色のおりものの中にうっすらと血っぽいものが混ざっていました。 私たちは毎回避妊はしてますが今回は性交が終わった後、コンドームが中で抜けてしまったんです。きちんと避妊が出来なかった数時間後から血がまざったり翌日から茶色のおりものになったり・・。不安です。やはり茶色のおりものなどは今回の性交が原因しょうか。 生理周期が30日なので排卵期に近かったので妊娠が原因でこのようなことになったのでしょうか。それとも排卵出血でしょうか。 着床出血は生理予定日前後と聞いたのでこの時期だとまだ早いと思いますが。。何によるもになんでしょうか・・。回答お願いします。 乱文失礼しました。

  • 妊娠してるのでしょうか?

    排卵日に彼氏と性交ました。 私の生理予定日は3日でしたが 生理が来ていません。 まだ生理不順でいつもは予定日より はやめに生理が来ます。 あと、気になるのはいつもは よく出るおりものが全くありません。 生理が来ないことを意識しすぎて 遅れてるのでしょうか?? 避妊希望なのでとても不安です。 私は妊娠してるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 補足 その月は二回性交して 一回目は立って性交して 避妊しませんでした。 二回目は正常体位で性交し 避妊をしました。

  • 性交後のおりものについて

    生理終了直後(生理開始7日後)に性交しました。翌日、トイレに行くと透明で粘り気のあるおりものがでました。排卵以外でもこうしたおりものがでることはありますか?ここ3ヶ月30日周期で生理がきます。不順になったことはありません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回生理開始日は1/21。 期間は1週間。 周期は26~31日。 性交は2/5。 コンドームは最初つけずに挿入していますが、途中から最後まではつけました。漏れはありません。 基礎体温は2/2から高温期に入りました。3日目の性交でした。 また、1/7に伸びたおりものが出た2週間後に生理になりました。今回は1/31に伸びたおりものを確認しています。 妊娠の可能性はどれくらいになりますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 着床出血なのか本当に不安です…どなたか回答おねがいします

    こんばんは。 私は今大学生で付き合っている彼氏がいます。 お互い学生なので妊娠は希望していません。 私はもともと生理不順で、周期が15日のときもあれば22日のときもあり 31日のときもあります。 前回の生理は4月の24日から。 前々回の生理は4月9日から。(周期15日) その前は3月18日からでした。(周期22日) 4月24日(生理初日)に彼と性交をしたんですが、きちんとコンドームをつけ避妊し、彼が射精したあともすぐに抜いて、その後すぐシャワーをあびお風呂にも入りました。 ちなみにこのとき生理初日だったんですが、まだ赤い血はなく量もほんの少量で茶色いおりもののような感じでした。 翌日からはきちんと量が増えました。 それからまだ生理はきてないんですが 5月6日にほんの少量茶色いおりもののような出血がありました。 それ以降白くどろっとしたおりものが続いてるんですが、生理はまたこず 茶色いおりもののようなものはそのとき一回でした。 もしかしたら着床かと不安になり 先ほどチェックワンファストで調べたら結果は陰性。 生理不順なため生理予定日がわからず いち早く不安をぬぐいたくて今日使ってしまったのですが… この結果は信じてよいのでしょうか? またこの状況で妊娠の可能性ってどうでしょうか? 着床出血ではなくても私のように不正に出血することってあるのでしょうか? もしもを考えたら 不安で夜も眠れません… どなたかご返答お願いします。 文章がうまくまとまらずすみません(;_;)

  • 性交から三週間…チェックワンファストの正確さ

    こんにちは。 このサイトにはいつもお世話になってます(>_<) 私はただ今大学生で妊娠は希望していません。 私はもともと生理不順で、周期が15日のときもあれば22日のときもあり 31日のときもあります。 前回の生理は4月の24日から。 前々回の生理は4月9日から。(周期15日) その前は3月18日からでした。(周期22日) 4月24日(生理初日)に彼と性交をしたんですが、きちんとコンドームをつけ避妊し、彼が射精したあともすぐに抜いて、その後すぐシャワーをあびお風呂にも入りました。 ちなみにこのとき生理初日だったんですが、まだ赤い血はなく量もほんの少量で茶色いおりもののような感じでした。 翌日からはきちんと量が増えました。 5月6日にほんの少量茶色いおりもののような出血がありました。 それ以降白くどろっとしたおりものが続いてるんですが、生理はまだきていません。 もしかしたら着床出血かもと不安になり 10日(性交から16日後)(出血から4日後)と 12日(性交から18日後)(出血から6日後)に チェックワンファストで検査したところ陰性。 そのままおいておき念のため翌朝も見てみましたが 相変わらず真っ白で陰性のままでした。 もしも妊娠していた場合この時期にうっすらでも陽性反応がでるものでしょうか? また今週の金曜日で性交から3週間がたちます。 不順なため生理予定日がわからないのですが 性交から3週間経過すれば正しい結果はでますか? あとおりものの量って排卵日や妊娠以外でも増えることってありますか? 質問ばかりですみません… 考えるとどんどんネガティブになってしまいとても心配で心配で… おりもの量も多い気がして本当に怖くなってしまって(;_;) 長文失礼いたしました… どなた様かどうかご回答おねがいいたします。

  • 避妊しませんでした…

    今月の20日、初めて性交しました。 (大学1年です!) 初めてにもかかわらず、避妊せずに生でしてしまいました。 彼氏は、私が初めてということもわかっていましたし、お互いコンドームは持っていました。 しかし、避妊しなかったんです。 私も、し終わった後になって悩み始めてしまいました… 前回の生理は10月8日~13日でした。不順な方ですが、大体周期は30日です。 基礎体温は測ったことがないんですけど、ネットで調べた所、20日は妊娠の可能性が高いと分かりました… 彼は、自分の精子が薄い?とか言ってましたけど、 可能性がないわけではないということは分かっています。 それから、27日に、1回目はちゃんと避妊したのですが2回目は、コンドームをつけると入りにくくなってしまって、 つけずにやってしまいました。 20日も27日も、中では出してません。 彼氏は、コンドームのサイズもなかなかなかったらしく、今までつけずに性交していたようです。 私とするようになって初めてつけたみたいです。 まだ、次の生理予定日にもなっていないので、分からないのですが、妊娠の可能性ってやっぱり高いのでしょうか…

  • 妊娠してないか不安です

    高校生です。妊娠していないか不安です。 先日生理5日目くらいに彼氏と避妊ありでの性交をしました。ゴムをつけての中出しです。 性交後確認したところ破れはなかったと思います。 周期は約31日周期で最近の生理日は 四回前 8/2~8/8 三回前9/7~9/14 前々回10/1~10/13 前回11/2~11/9 のようになっていて 前々回は生理というか茶色のおりものが続き症状から調べたら無排卵出血だったのではと推測しています 性交後に白とオレンジが混ざったような色のおりものが2日ほど続き、それがすごく気になっています 私は妊娠しているのでしょうか、 まだ学生なのにと、今すごく反省していますし、みなさんもそう思われるかもしれませんが どうか暖かい回答お願いします

  • おりものが茶色い!?

    症状が出ているのは、私が付き合っている23歳の女性です。 あまり気にしている様子ではないのですが、個人的に気になっているので質問させていただきました。 症状としては、 ・茶色いおりものがでる。 ・下腹部あたりが痛いというようなことはない。 ・トイレなどで力むと出てしまう。 ・性交補助のジェル?を使った後から出るようになった(らしい)。 といった感じです。 彼女は月経が始まってしばらくは不順だったようなのですが(病院にも通っていた)、 最近は周期は長めなものの(35日から40日ぐらい)ほぼ一定周期で生理がきていました。 なにか参考になるような情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。 私としては、病院に行ってみるよう勧めているのですが…。

  • 妊娠について

    コンドームをきちんとつけて、しかも外で出すとします。 それでも妊娠する可能性はあるでしょうか。 土曜日に性交をしようと思うのですが、彼女は生理の周期がとても乱れていて、以前半年くらいこないこともあり病院に行っていたこともありました。 最後に生理が来たのは1月の最初くらいで、それも3ヵ月ぶりのようです。 やはり性交するのは危険でしょうか? 排卵日などはいつごろなのでしょうか?やはり生理不順だといつも危険なのでしょうか? あと、コンドームが破れたり、小さな穴が開いているということもあるみたいですが、それはきちんとつけていてもあることなのでしょうか? 質問ばかりになってしまい、申し訳ありませんが、回答お願いします。